No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

終わりだけゆめみてた、ふたりだけれど。

2013-12-20 00:01:35 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
◇昨日◇
テレビ誌買ったら憲二が載ってたー!
誰も居ない部屋の中で『憲二!憲二だよ!』と空気に話しかけたじぬんはもう何かに憑りつかれているのだろう(;;゜;ё;゜;;)
うぇーい!(白目)←
sks『13年は・・・伊藤英明しか出てこない(笑)10年ぶりの共演ですごくいい刺激をもらえました!』てこんなところで英明の名前、英憲ゲロ萌え(*n´д`*n)
年中仕事もプラベも英憲ずっと一緒で本当萌えた!
最強に萌えた!
萌えと癒しと笑いをありがとう、英憲!
にしても『悪役をやらせてもらって楽しかったので、またやりたいです』に(´゜д゜`)てなたが「顔」かw
俺鬼畜とか大トゥキだから飯村さんトゥキ過ぎて悪役なイマゲが全然なかったw
あれ本当にデブだったよなーw
飯村さん萌えたけろ、デブじゃなかったらもっと発狂したのにw←
dgsks「ほんまでっか」の次回の予告たまたま見てたら憲二キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
何か箱みたいなのを上にあげて『こら』みたいな事言ってた気がするんだが、何あれクッソカコヨス(*n´д`*n)(*n´д`*n)(*n´д`*n)(*n´д`*n)(*n´д`*n)
やぱ元旦から憲二見れるとか幸せすぎて涎しか出ない(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)
何かもう想像しただけでただただニヤける(;;´;ё;`;;)グフグフ
…びびびびび病気や、恋の病や!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<「リーハイ」見たんだが、おかまーくんが本当のおかまーくんだたなんてw
何だあのまさかの展開クッソワロタw
そして、最後の最後羽生くんと別れる時に泣いてた蘭丸クッソカワユス(*n´д`*n)
連載で載せてたネックレスもちゃんと確認出来たし、最終回結構出番多くて嬉しかったなー!
sks「リーハイ」内容クッソオモシロスだし、また来年Ⅲとかやってくんないかな!
SPでも良いしさ!
服部さんがこそこそやってる謎の電話もまだ解き明かされてないし、やぱ続編おながいしますZE、フジテレビさん!


◇今日◇
「医龍」やぱイメトレのシーンあるんだw
このクッソさもい中で上半身裸×夜空の下でイメトレとか想像しただけで何たる地獄感w
しかも、二話のイメトレのシーン年明けとか聞かされて憲二が『…今日まとめて撮らない?(笑)』てmjd三話分くらいそこだけまとめて撮ってやれお、こりは流石に可哀想w
sksでも、あれだおぬ、俺「医龍」大トゥキだけろ、でも、あの裸イメトレはmjd意味が分からないw
あれいるか?(´゜ω゜`)?
あんなの喜んでる人てそっち系の人だけなんじゃないのか?
そりともあれ原作にもあるのかな、漫画にw
あのシーンなんかキモイから本当いらねぇよなぁw
まぁ、一応乳首とかエロイ気持ちでは見るけろ!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<「変タビ」見たんだが、岩松さんが帰っちゃうシーンもうクソほどワロタw
岩松さん『驚くように僕の死体置いてきたんだよ』⇒ふせさん『なんでそんな事しましたん?』⇒中丸『あら京都風!』とか、あの例のおみみの歌みんなで大合唱とか、岩松さんの自転車壊れちゃって全然帰れないとかもう本当クッソバロス過ぎてwwwww
三木さんの頭ん中どうなってんのwwww
よくあんなの浮かび上がってくるおなwww
三木さん最強すぐるw
本当トゥキw
あー来週最終回なの本当寂しいなー!
俺「変タビ」大トゥキだたのに!
映画化とかしないかなー!

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
◇今日◇
「ザTVジョンCOLORS」
・亀梨『年内にライヴをしたいと思っていたところ、ギリギリセーフでカウントダウンライヴという形でできることになり、うれしいです。ことしはファンの皆さんに、本当にいろいろな感情を抱かせてしまいました。まずは、皆さんの前に立って、ちゃんと皆さんの気持ちを受け止めなければいけないと思ってます。その上で、言葉でいろいろ語るより、ステージ上でちゃんと自分たちの意思を示せればいいなと思う。それを見て、ファンの方たちに何かを感じ取っていただけるものにしたいですね』て本当カウコン出来て良かったぬ!
・亀梨「カウントダウンライヴが大阪なので、関東地方の方にも、どういう形でもいいから、お会いする時間をとりたいということで、こういう機会を設けることができました』て九州の人はどうなるのかぬ?(´゜ω゜`)?←
・亀梨「内容も、ファンの皆さんのことだけを考えて作る。俺らが、こういうことをやりたいというのではなく、ファンの皆さんはこれをやったら喜んでくれるのかな~とかそういう方面から考える。恋人の誕生日プレゼントを選ぶような気持ちでね。何を選んだら喜んでくれるかなって言う』てハイフン=恋人(*n´д`*n)
照れるではないか(;;゜;ё;゜;;)←
・亀梨『もしKAT-TUNがなかったら、僕も存在してなかったし、もしいたとしても、違った形だった。KAT-TUNのメンバーがいたからこそ、今の僕が形成されている部分もあると思う。良くも悪くもね(笑)。だからKAT-TUNとしての今までっていうのは、やっぱり今現在の自分における、重要な部分を占めてる。でもやっぱり、そのKAT-TUNって場所は、あって当たり前ではないんだなって。ちゃんと向き合わなきゃいけないものだし、今後も引き続き大切にしていかなきゃなと思ってる。その気持ちは、デビューのときから変わってないし、むしろ、基本的にデビューのときの気持ちを大事にしてるかな。もともと、自分がどうなりたいっていう発想よりも、KAT-TUNがどうなりたいって発想で始まってるしね』てそういう気持ちは本当に大事だおぬ!
・亀梨『ガキのころから、よくしっかりしてるねって言われたりしてたけど、それも、このメンバーだったからそういうふうになっていったと思うんだよね。デビュー当時は、グループで行動することも多かったし、いい面も悪い面も含めて、メンバーから得るものは多かったとは思う。周りのメンバーがこうだから、自分はこういう立ち位置にいくっていうこともあるし。そういうことも含めて、このタレントっていう仕事で、これからも進んでいく上では、やっぱりKAT-TUNから得たものは、僕にとっては重要だったんじゃないかなって思う』てそういう風に高め合って行ける関係てヌゲ素敵だおな!
・亀梨『そう、こういうことがあったからこうしなきゃみたいなことはなく、その都度、その共通の目標を再認識するって感じだよね。ほんと、それがもしズレてたら、グループとしてやってこられなかったと思う。でも、そういう意味でも、やっぱりファンの人の存在は大きくて。これからは、本当にファンの人の気持ちを第一に考えてやっていきたい。僕ら自身の嗜好は、その次。今、年末や年始に皆さんの前に立つにあたって、さらにそこを再認識してる最中かな』て亀梨は本当ヲタを一番に考えてくれるからクッソウレシス(*n´д`*n)
・亀梨『デビュー当時から、ライヴとかやるときには、やっぱりKAT-TUNの色は黒ってイメージが強いし。だから、特に今は、僕はそういうモード(笑)』『ま、僕ら、白も着こなせますけどね(笑)』てべつきーにも黒でしょ言われてたしなw
・亀梨『とにかく感謝してます。さっき中丸くんも言ったけど、三度も同じ思いをさせてしまって、メンバーとして本当に申し訳なかったと思ってます。でも、その分、今後もっともっと、大きなものを返していきます。返せる自信もあります。だから、引き続き、僕らに付いてきてくださいね』て期待してるからゼターイついていくお!
・亀梨『昔は、メンバー間でしか僕らも仕事してなかったから、世界が狭かったんだよね。やっぱり、団体行動っていうのは、そんなに簡単なものじゃなくて、みんなそれなりの考えもあるから、当然ぶつかる。個々の仕事のバランスももちろんそうだし、物理的なスケジュールもあるし。それがつらかったかといえば、どうか分からないけどね。何でこいつ、こうなのかなって思うこともあった。でも、集団だと、一人でやってるときほど思うようにいかないのは当たり前。考え方も、人数がいればいるだけあるしね。今は、一人で仕事させてもらうようになって、いろんな人や世界を見て、やっぱりそれぞれの気持ちを尊敬しようって思うようになった。それが集まってこそ、良さにつながるんだっていう気持ちで、常にやっています。だから僕は、KAT-TUNでの仕事のときは、自分より周りを第一優先にする気持ちでいますね。まあ、今でも、ライヴの打ち合わせとかで、それぞれの意見がぶつかることはありますよ。でも、今は基本的に多数決(笑)』て5だたら2:3になれたが、2:2で今分れたらどうするのかw
・亀梨『基本的に、6人であろうが、5人になろうが、4人になろうが、向かう方向は、デビュー時からブレていません。でも、やっぱり人数が変わると、バランスも変わるし、役回りも少なからず変わってくると思うから、今の形はしっかりと自分たちも見定めていかなくちゃいけないなとは思ってる。そこはみんなとちゃんとコミュニケーションを取りながら、作って、ちゃんと提示していきたいです』て本当何人でもKAT-TUNはKAT-TUNなんだなと思う!
ブレないKAT-TUN本当にカコヨス!
(´ω`)<白KAT-TUNクッソカワユスな(*n´д`*n)
白も黒も卒なく着こなすKAT-TUN素敵!

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-20 09:06:03
変タビ、面白いんだ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆
録画して編集してるだけやで
内容は知らないやオッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2013-12-20 11:02:18
面白いお!
返信する

コメントを投稿