No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

あの愛にうずくまる才能がなかったから、私あなたが好き。誰でもいいの、

2013-12-21 00:02:59 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・*:.。. .。.:*0・゜・*ヽ(´ε`●)*
☆昨日☆
「独身貴族」の最終回見たんだが、やぱあの二人がくっついたぬ!
うん、最初から分かってたw
英明は捨て駒だとw
でも、あれだな~、進たんと玲子さんで話し合って進たんとぺさまを喧嘩させた件なんかテラ萌えた(*´ω`*)
守は周りの人にヌゲ恵まれてるおぬ!
ケキョーク茶番てバレちゃったけろさw
sks何か全話通して英明がエロくてエロくてエロカコヨスでたまんなかったな、このドラマ!
最終回もお家のソファーに座って守と話してた進たん英明が山籠もりして老けたくったハスミン(これ貶してないぞ、褒めてるぞ一応w)みたいでたまんなかったし、一話のバスローブモコーリから始まり、スーツぱっつぱつのお尻とか、オレンジのコートとか本当に英明のビズが美味しくて美味しくて仕方なかった!
おかずをありがとう、フジテレビさん!(´゜ω゜`)!
で、だ!
「独身貴族」終わった後は「医龍4」の予告キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
憲二クッソかこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
と言う訳でデジカメってあらぶってみた(;;゜;ё;゜;;)

どえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ超かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
全毛穴から血が噴き出しそう!
これで肌こんなきったなくなかったら完璧なのに!(´゜ω゜`)!←
dgsks予告の『俺たちだけで理想の病院を作るんだ』て一行だけの台詞に凄い感情こもってなくて、全然感情伝わって来なくて本編見る前から若干もう震えだしてるw
また棒読みなんだろうな~ああああw
まぁ、でも、るーさま手術中はあんまり喋んないし、るーさま普段からペラペラ喋る役じゃないからまぁ良いかw
でも、あれだな、この憲二本当日本人ぽくないおなw

mjd密入国者みたいバロスw
と言う訳で(どんなだよ!)、来年の初回二時間SPクッソ楽しみwktko(^-^)owktk
サダ憲本当楽しみ(*n´д`*n)
クリスマスとか何の用もないからw、さっさ早く来年になればいいのに!←
(´ω`)<中ペ読んだんだが、青森は本当クッソさもいだろうな~!
で、ケキョークRKBさんはKAT-TUNの特番放送する気はあるのだろうかw
「ダメ夜」みたいに一か月遅れとかでもいいからちゃんと放送してくれたらいいな!


☆今日☆
無事4㎏ほど痩せまして、残るところ後9㎏ほど痩せたいところなんだが、なかなか減らんな!
で、体重公開しあってる先輩に『ホットヨーグルトダイエット』てのを教えてもらって、昨日朝食ってみたんだけろ、カロリー気にし過ぎてほんのちょこっとだけしかメイプル入れなかったら温めたブルガリアヨーグルト酸っぱすぎて、生暖かい酸っぱいものなんか生まれた初めて食ったもんだからゲロ吐くかと思ったー!(´゜ω゜`)!
あれはやべー!
吐いて痩せちゃうわ、あんなの毎日食ったらw
いくらなんでもスプーン一杯くらいはメイプル入れないとやびゃあなw
でも、あれだな、やぱヨーグルトと言うものは温めて食うもんじゃないなw
何かあれ味すげぇよw
…そういう目的なのか!食欲なくさせる目的なのか、あれは!はっ気付いてしまった(´゜д゜`)←
(´ω`)<イベントでおねえさんにオヌヌメしてもろたイサミさんのデスマッチをようつべで観てみた!
7.15大阪 二丁拳銃 vs 沼澤・高橋

6.5 新木場 高橋匡哉 初めての蛍光灯デスマッチ

5.1.2013 Isami Kodaka vs. Takumi Tsukamoto

なんすか、これ痛そうだけろ超絶カコイイ!
そりゃあんなガラスとか画鋲で背中ガリガリガリガリやられたらあんな風になるわな、イサミさん(;;゜;ё;゜;;)
でも、何かDDTのほんわか試合とは打って変わって命懸けな感じが壮絶で心に突き刺さる!
これ生で観たい!
と思って、このデスマッチをやってる大日本プロレスとやらを調べて、こっちの試合が次いつか調べたら3月21日に博多スターレーンであるらしい!
これは!
これは!
これは行かねば!
仕事で夜じゃないと観に行けないから試合夜だたら良いな!
こうやって色んな人に興味持って色んな団体観に行ってdndnプヲタになっていくんだろうぬ!
いや~人生て変わるもんだな、去年の俺に『来年のオマイは何故かプロレスに大ハマリしてるよ!』と教えてやっても『はぁ?(´゜д゜`)?馬鹿じゃね!嘘つけ!』としか思わないだろうにw
本当に人生て変わるものです、だから面白い!←何様w
で、俺は今こりがタヒぬ程欲しい!
DVD「Best of the super ゴールデン☆ラヴァーズ」発売決定!

けにたんといぶっさん!
3500円で240分、10試合と特典とかヌゲお得だよなー!
通販で買うか、プロレスショップで買うか、4月まで我慢して試合会場で買ってサインしてもらうかヌゲ迷うw
あと一週間販売早かったら会場でサインしてもらえたのにううううううううううううううううう(´゜ω゜`)
でも、4月までて長すぐるし、どうせ行ったらヌゲグッズ買ってしまうからサインはグッズにしてもらえばいいかw
とりあえず、黙って通販かショップで買おうw

*(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・*:.。. .。.:*0・゜・*ヽ(´ε`●)*
☆テレビ☆
「ズムサタ」
・亀梨『三位だよ!』⇒上重アナ『亀梨さんのおかげです!』⇒亀梨『昨年よりランクアップ!』⇒上重アナ『亀梨さんのおかげです』バロスバロスw
亀梨のおかげじゃない事は確かだなw
・亀梨『今日が最後と言えば、東京!東京バンドワゴン!今日が最終回なんですよ!』て番宣ぶっこんできたのイトシス(*n´д`*n)
・ちょ(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)
亀梨の「恋チュン」キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
俺もAKB48のライヴでおにぎり!おにぎり!ダンスやったから何だかテラ親近感(*n´д`*n)
亀梨のおにぎり!おにぎり!クッソカワユスだたし(*´ω`*)
sks亀梨が「恋チュン」踊ってる時本家のPV流れてて、まさかのけにたんと亀梨がコラボってるのキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
こんな早い段階でDDT選手と亀梨が一枚の画面に収まってる図が見れるだなんて〇凹
AKB×亀梨×DDT選手とか「ズムサタ」俺得過ぎて意味不orz
ありがとうしか出てこないお!(´゜ω゜`)!
あっ、ちなみにけにたんはプロレスラー三人並んでるシーンの端の金髪の外人のお兄ちゃんぬ!←白根w
・ディズニーの入場者数聞いて『えー(´Д')』てビクーリしてた亀梨カワユスカワユス!
・亀梨『一億円!一億円ここにあるって事?』『えー!本当に?』てキャッキャしててかわいすぐる!
・亀梨『あっここ?w』てテンソン上がり過ぎて持ち手分からなくなっててクソバロスw
天然しゃんかw
・亀梨『毎日来ちゃうよ!』て声がエロ過ぎて俺は毎日イっちゃいそうだお(;;゜;ё;゜;;)←
・亀梨『あっ、重いwごめんなさい、全然上手い返しが出来ないw何か演技が良いですね!』て色んな所に手擦り付けててクッソカワユス(*n´д`*n)
mjd亀梨小動物すぐる○凹
飼いたい(;;゜;ё;゜;;)←
・ふなっしーの『なしなー』て語尾クッソカワユスだおぬ!
・亀梨『かめなっしー!ぶっしゃー!』てやぱ亀梨汁と言うのは白濁したちょっととろみがかった液体なのでしょうか?(´゜ω゜`)?←
・亀梨『最後あの歌歌います!』て何だろ!
・亀梨『これmjd練習しないといけないな』てカウコンソロ弾き語りなんじゃないのかw
亀梨『玉置さんから貰ったギターを活かす機会!』とか思ってそうw
・亀梨『ズームイン!LOVEだねぇ!』カワユスカワユス(*n´д`*n)
(´ω`)<そいや、俺大トゥキなふなっしーのお箸一本母親から捨てられちゃったんだおぬ。・゜゜(ノД`)゜゜・゜。
買いに行ったら売り切れだたし(゜´ω`゜)
いまだに根に持ってるぞ、こりはw

*(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・*:.。. .。.:*0・゜・*ヽ(´ε`●)*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-21 13:26:46
美意識高くて頑張ってる
まい゜(@*´艸`●)。o○【.+゜*ヵワィィ。:゜+】
でも痩せる必要ないんだけどなヮーィ(∞*'v`*人)
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2013-12-21 14:17:40
痩せてた時の俺しかしらねぇーからだよ(´゜ω゜`)
返信する

コメントを投稿