No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

本気になるくらい気持ち次第だねなんて思ってたけれど、なんてことないそんなわけない。

2013-09-25 00:02:18 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
☆昨日☆
「月曜から夜更かし」見てたら急に憲二のプロレス映像来てタヒぬかとおもた(;;゜;ё;゜;;)
<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="http://www.dailymotion.com/embed/video/x152qo2"></iframe>月曜から夜ふかし 130923 坂口憲二ドロップキック 投稿者 plutoatom1
急に憲二の名前画面に出てくるし、そしたら即急に大社長出てくるし、で、驚き過ぎて『(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?』てなってたら、急に両国のDDTの坂口家の試合流れ始めるし、mjd心臓止まるかとおもた!
なんやかんやで無事録画出来て良かったー!
あれテレ東で今週日曜日に放送さりるけろ、もちろんこっちでは放送されないし、毎日ようつべであの試合動画見てるけろ、やぱテレビの大画面で正直見たかったんだおなー!
日テレ本当GJすぐる!
日テレに憲二ヲタでも居たのかな~?(´゜ω゜`)?
誰か知らんがあのネタ採用してくれた人本当ありがとう!(ジャンピング土下座!)
sks寝る前に地上波で坂口兄弟のプロレス試合を観れるだなんて思っても見なかったから嬉し過ぎてmjd震えた!いや、震えた<あまりの興奮のあまりいまだに若干震え続けている(;;゜;ё;゜;;)
何なんだ、あの兄弟クッソカコヨスすぐるだろ○凹
征夫の背中から伝わる気迫と殺気タマラナスだし、やぱ何百回見ても憲二のドロップキッククッソカコヨスすぐるし、やぱあの試合は俺の心を鷲掴みにし過ぎてて辛い〇凹
世界の荒鷲の息子さん達が素晴らし過ぎて生きるの辛い、辛すぐるorz
携帯の待ち受けも坂口兄弟だし、ブログのトプ画もそうだし、俺もう本当トゥキ過ぎておかしい(;;゜;ё;゜;;)
で、あまりの興奮に全然眠れなくて、布団の中で小一時間のたうち回って気づいたんだけろ、俺今なんやかんやで憲二が一番トゥキだ。
亀梨と英明の事が嫌いになったとかそういう事ではないんだが、じぬんの中の好きて感情の最高潮にいるのは憲二だなとimsrながら気づいたのである(;;゜;ё;゜;;)
常々周りに『あの人には感情がないのではないか?(´゜ω゜`)?』と心配される俺が布団の中でのたうち回るくらい誰かの事トゥキてそりはもう俺の中の大事件で、mjd昨日感情が高ぶり過ぎて『このまま寝たら私坂口憲二が好き過ぎてタヒぬんじゃないか(´゜ω゜`)』と真顔で本気で悩んだ位頭おかしくなった訳で、何故何故憲二がここまで俺の心を捉えるのか意味が分からない\(^ё^)/
顏は英明の方が好みだし、性格だって英明の方がゼターイ良いし、俺大体色黒嫌いなのに何で(;;゜;ё;゜;;)
それなのに何で何で何で憲二があんなに可愛くて仕方ないのか?(´゜ω゜`)?
特に大した理由もなく、ここまで人をトゥキになた経験がないから心が完全おかしくなっておるw
ほんとうになんですきなんだろう、いみがわかりません\(^ё^)/←
(´ω`)<昨日の「ブザビ」川崎さんの『I will be back』回キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
あれ何回見てもクッソカコヨス(*n´д`*n)
6話の川崎さんて物思いに耽ってる姿テラクソ切ないし、試合のシーンクソカコヨスだし、『I will be back』ネ申すぐるし、6話て本当川崎さんの為の回と言っても過言じゃないおぬ!
あんな綺麗な横顔で物思いに耽られたらもうタヒぬしかないやん\(^ё^)/
キューンでも足りないし、ズキューンも越えるし、○|_| ̄ =§ズコー!これしかない(;;゜;ё;゜;;)
sks6話の川崎さん回が終わると7話はビデオレターでしか出てこない、魔の非川崎さん回がやってくるんだおぬw
明日はテケトに見よw
川崎さんの出番10分もなかったしw


☆今日☆
中丸雄一主演「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌がKAT-TUN新曲「楔-kusabi-」に決定キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
亀梨ドラマの主題歌がKAT-TUNじゃなくて色々不安だたが、中丸ドラマの主題歌に無事ケテーイして一安心(*´ё`*)
こりで配信とかじゃなくて、きちんとCDを発売してくれれば何の文句も無し!
いやー主題歌にまでKAT-TUN使って下さるなんて本当三木さんはネ申様だな!
三木さんのお家に足向けて寝れません!
三木さんのお家がどの方角か知らないですけろw←
とりあえず、主題歌良かったー!
こっち放送ないので動画サイト以外では一切聞けないですけろねー!
RKBさんが全力出してくれない限りリアルタイムではゼターイ聞けないですけろねー!(無駄な大声w)←
(´ω`)<英明が初めて「いいとも!」に出た映像と「いいとも!」二回目の映像をようつべで見たんだが、英明本当カワユス(*n´д`*n)
一回目も二回目も天使すぐる!
緊張し過ぎて手がクッソ震えてたのとか、おのこのこから高校時代告られた話とか、岐阜の名産凍ったままタモさんに食わせてタモさん困らせてた姿とか、年と時間間違えてたのとか、自転車で『4㎞30分』て言ってタモさんに『自転車で何してんの?』て言われてたのとか英明クッソイトシスすぐる(*n´д`*n)
sks緊張し過ぎてスゥハァ言い過ぎてあんなにタモさんに心配されてた英明が今じゃまんどいくらい人に絡んで行けてるて本当すぎょい事だおな~!
本当成長したぬ、英明!
昔はあんな喋れてなかったのに今じゃ『うるさい!』て言われちゃうんだもんな~wwww
にしても、やぱあの頃の天使さは女性だけでなく、おのこも魅了してたんだぬ!
あれはゼターイトゥキになるおな!
あんな美しい子他に見た事ないもんな~!
今はあんなんだけろさw←

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
☆雑誌☆
◇MAQUIA◇
・亀梨『子供の頃から髪型を細部まで工夫してみたり、眉毛を整えてみたり「カッコつけマン」ではあったけれど、正直、自分が「大好き!」ってほどではなかった。もちろん、理想の顔とは程遠いコンプレックスもあるよ。もっと鼻が高かったらいいなとか、面長って嫌だなって思うこともあった。この世界にいるけれど、決してイケメンじゃない。同じ事務所でも滝沢くんや山Pは本物のイケメンだけど、亀梨和也よりイケメンな芸人さんもたくさんいると思うもん。少なくとも、顔で商売出来るタイプじゃないと思う(笑)』てちゃんと理解して置けばそれでいいのだ!
カコヨスじゃない人がじぬんの事カコヨスだと信じ切ってる姿ほど滑稽なものはないからなw
ちゃんとじぬんの立場を弁えてればそれだけでカコヨスだぞ、亀梨は!←
・亀梨『一方では、男のかっこよさは「顔」だけでは決まらないとも思っている。たとえば、木村(拓哉)くんは当然、イケメンだけど、顔だけならさらに整っている人もいる。それでも、木村くんはカッコいい男の代名詞であり続けている。それは内面から雰囲気を譲し出しているからだし、自分を演出するのが上手だからだと思う』て木村くんよりもっとカコヨスな人が居るとかオマイ思い切ったなw
まぁ、たすかに居るっちゃ居るけろ、そり言っちゃって良いの?
友達だからダイジョウビなのか?w←
・亀梨『俺もありがたいことに「カッコいいね」って言っていただくことは多い。職業柄、あいさつみたいなものだろうと思いつつ、素直に嬉しいよ。不特定多数の人に褒めてもらうことで、「俺はホントにカッコいいか?」って自分を疑うことを忘れずにいられるから。みんなの求めてくれる「亀梨和也」であるためにルックスのメンテナンスをする意欲もわく。だって、CMで「パナソニックビューティー」って言っている奴の顔にビューティーがみじんも感じられなかったら問題でしよ(笑)。だから、ドラマや映画の撮影中はジムに行って身体を鍛えたり、スキンケアすることも大切な日常になる。ただ、その分、プライベートはどこまでも自然体にダラダラしていたい。そのスイッチの切り替えが楽しいんだよね。だから、撮影中と休みの間の俺の顔は全然違う。緊張感のある仕事の時は、顔のパーツが中心にきゅっと寄っている気がする(笑)。今は俯敵で自分を見ているから、日々変化する「亀梨和也」の顔が面白い。経験を積み重ねて変わつていく顔を楽しんでいきたいと思う』て俺プライベートのポヤ亀大トゥキだけろな~!
ヌゲ優しい顏してるおぬ(*n´д`*n)
・亀梨『結局、顔って造形よりも表情だし、表現力なんじゃないかな。俺は初対面の女の子によく「そんなに見つめないでください」って恥ずかしがられるの。普通に見ているだけなのに、「目からビームが出てる」って言われる(笑)。これもまた職業病?ライヴで何万人もの女の子に想いを伝えようと視線を送ったり、役者の仕事においては感情を表情で表すことを身につけているからかも。人の心は言葉よりも顔の表情や態度に表れるものだと思うから、他人の顔を見る時も自然と観察している。恋愛なんて特にそう。造作以上に表情が魅力的な子に惹かれるし、顔で会話できる子が好き。「大嫌い!」って言いながら、大好きって顔している彼女なんで最高に可愛い。思わず、ほっぺたをぶにゅって触りたくなっちゃう(笑)。俺、好きな女の子の顔を触るのが好きなんだよ。至近距離でマジマジとながめて、すみずみまで触ってみたい。だって、それって恋人ならではの行為だし、その行動こそ、愛しさの表れなんじゃないかなぁ。言葉で愛を表現して欲しい女の子は多いし、俺はちゃんと言ってあげようと思うほう。でも、本音は男としては言葉よりも顔や態度で表したい。付き合いが深まるほど、言葉じゃない所で繋がりたいし。だから、もっともっと豊かな表現ができる顔になれたらいいなって思っている』て顏触られるのとか本当㍉(´゜ω゜`)
がんがった化けの皮が…きええええええええええええええええ/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、亀梨は俺みたいな厚化粧のヌサとは突き合わないだろうから問題ないのかw←
・亀梨『9月1日の「Going!」の本番前に控え室のソファにて。この表情に特に意味はないんだけど自分で撮るのにカッコつけてるのも何だからヘン顔にしてみた。生放送の前にしては意外とリラックスしているでしょ?』てヘン顏カワユス(*n´д`*n)
・亀梨『ドラマの撮影にそなえて、ジムに通って体を鍛えてるからじゃない?CM撮影の前とかは食事制限で一気に体を絞っているけれど、鍛える事で自然に痩せて来てるから体調もいい。心身ともに理想的な状態だよ』てやぱしゅっとしたおぬ!
やぱ痩せてる方がカコヨスで良いお!
(´ω`)<亀梨の履いてる星の靴カワユスな(*n´д`*n)


◇M誌◇
・亀梨『ま、業務連絡だったし、上田と電話繋がったから、中丸とは今度あった時でいいや~って思って、そのまんま(笑)で、どお?ドラマの撮影スケジュール、めっちゃキツイっしょ?』て何の業務連絡っすか!
業務連絡があると言う事は何かグループに動きがあると言う事なのか?(´゜ω゜`)?
そうなのか?(´゜ω゜`)?←
・亀梨『うん。泊りだと、朝6時から翌朝の4時くらいまで撮影して、部屋に帰ってシャワー浴びて2時間くらい寝て、また朝7時から撮影スタートみたいな。俺は2週間くらいそんな感じだった』てつれええええええええええ(´゜ω゜`)
2時間しか寝れないとか完璧タヒぬな、俺なら('A`)
中丸の言う通り、そり睡眠じゃなくて毎日仮眠だおぬ!
中丸も今そり味わってるのかぬ?
ダイジョウビか、中丸!←
・亀梨『そう。でも、これが、疲れを通り越して、良い感じでハイテンションになれちゃうんだよな。それもある意味狙い通りなのか?って思うくらい。撮影に没頭して、現場も良い意味でピリピリしてくるし。』てみぞたんはその骨頂なのかぬw
・亀梨『いいなー。スタッフも共演者も結構「俺俺」と一緒だねー。小道具とかもめちゃくちゃ面白いっしょー!』てやぱジェラってるな、亀梨w
・亀梨『俺も毎日のように小道具で笑ってたもん』てテラ良い撮影現場!
・中丸の行きつけモアイ設定とか三木監督流石ワロタwwww
・亀梨『玉置さんには「うちの中丸が玉置さんの歌が好きで、いっつも聞いてるんです」って言ったら、喜んでたよ』てうちの中丸て言い方たまらん(*n´д`*n)
たちゃんは晋也に亀梨の事お願いしますしてくれたし、KAT-TUNのそういう支え合い大トゥキ過ぎてmjd泣ける(´σё`)
全然知らない人からは『KAT-TUN仲悪そうw』とか言われるが、仲良しアピとかわざとらしくやったりしないけろ、心の底の部分で繋がってるKAT-TUNが俺は大トゥキだ!
上っ面じゃない感じがグッとくるお(゜´ω`゜)
・亀梨『でもさ、不思議だね。俺、子供の頃に「コーチ」って言うドラマを見て、玉置さんの「田園」って言うCDを自分のお小遣いで買って、すげー聞いてたの。そう考えると「夢あるなー、芸能界って…」ってつくづく思う訳。「俺俺」で共演した内田有紀ちゃんのCDも買ってたのね。そんな憧れだった人と映画でキスシーンを演じてしまったりする訳じゃん?』て事は俺もがんがれば亀梨とチッスシーン…はいはい出来ませんね、できません/(^o^)\ナンテコッタイwwww
・亀梨『逆に、最近は自分より若い子から「「ごくせん」見てました!」って言われる事も多くなってきた。「好きでした!」って。「ん?過去形?今は好きじゃないんだ…」って思いつつ』てそりはもう放送が終わった「ごくせん」が好きでしたって過去形なだけで、亀梨への気持ちが終わった意味じゃないだろw
亀梨案外メンタル弱めでクソイトシスなw
・亀梨『仕事を始めてしばらくして、SMAPさんに会った時も「生きてるんだ!」って感動した』『そう、木村くんと初めてご飯行って、横に座った時も「い、生きてるんだ」って見つめちゃったもん。ほとんどの先輩達とはカウントダウンコンサートとかで一緒にステージに立ったりで、会った事があったけど、SMAPだけは会った事がなくて、ずっとテレビの中の芸能人のだったから「生きてる~!」「飯食ってる~!」って』て分かり過ぎてワロタw
俺初めてスマコン行った時『木村拓哉って本当に存在するんだ(´;ω;`)』て泣いたものwwwww
SMAPは本当そう考えるとすぎょいおぬ!
・亀梨『やっぱ玉置さんはスゲーよ。クランクイン前に家に呼んで頂いたんだけど、会った瞬間から俺「息子よ~」ってハグされまくり(笑)色々曲を聞かせてくれたり、その場で歌ってくれたり。とにかく座らないの』てお家行ったんだw
て事は青田さんにも会ったのかぬwwwwww
て俺大体青田さんの事気にし過ぎかwwwww
(´ω`)<久しぶりの爺孫大概滾りますた〇凹
ありがとう、M誌!


◇P誌◇
・亀梨『中丸、家ちょうだい』ワロタw
・亀梨『プライベートで海に行って来た。バーベキューしたり、ウエイクボードやバナナボートに乗ったり。思いっきり満喫してきたよ!こんなに海でゆっくり遊んだのも久しぶりだったから本当に楽しかった』てドラマの撮影始まる前に海堪能できたみたいで良かったぬ!
・ちょw
新薄すぎワロタw
・亀梨『こういう時いつもいくら入れて良いか迷うんだよね(笑)』て分かるw
イパーイ入れたら願い事叶いやすくなるかな~とかヌゲ思うけろ、そういう邪念がきっと一番ダミなんだろうなとも思うw
・おみくじが末吉お揃いな爺孫ハァ――*´Д`*――ン
・亀梨『二人とも、ま行がら行の文字が入った名前の女性と結婚する』てあっ俺ですね、はいはい!←
・亀梨『俺は誕生日の23が選ベるなら必ず23を選ぶ。たとえばロッカーの番号とかさ。あとは、生放送前は必ずトイレに行く。トイレの場所も決まってるし。』て俺も真似してロッカー23番に拘り続けてたら、前の職場で森山未來似の先輩が俺の為に23番のロッカーは毎日空けてくれてたなw
勝手に『23番ちゃん』てあだ名まで付けられてたしw
実は俺あの人結構トゥキだたんだおな、テラ癒し系で(*n´д`*n)
元気かな~w
・亀梨『俺はね、舞台の初日とか、映画公開日とか、ドラマのオンエア日とかの日は、東京にいるときは必ず母親がお赤飯作ってくれるんだ』てテラ良いお母さんだぬ(´σё`)
・亀梨『俺は…海だなぁ。この前、日が昇る前から海に浸かって、海に浮かびながら日が昇るのを待ったことがあってさ。虹みたいのも見られたりして、早起きしたかいがあったなぁって。あれは気持ちよかったな~(とニコニコ)』て本当海トゥキな人めちゃくちゃトゥキだおな!
俺ずぼら過ぎて着替えるのすら億劫だから無駄に服の脱ぎ着しないといけない時点でアウトw
・亀梨『えっ!それはちゃんと、毎年お焚き上げしなきゃダメなんじゃないの?』⇒中丸『えーっ!』⇒亀梨『俺は地元のどんど焼きで毎年お焚き上げしてるよ。』⇒中丸『マジで!?知らなかった。次からちゃんとやろ~。』てそうなんだw
俺も全然知らなかったー!
てまずお守りを一切持ってないからまぁ良いんだけろw
(´ω`)<まぁ、海とか興味ない人は全然ないおぬw
俺も海とか全然興味ないもんなw
亀梨と憲二がdndk海の良さを語ろうと俺の心には一切響かない、そういうものw←

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-25 06:40:48
色白の男いやだから
色黒の男すきー(*´∀`)
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2013-09-25 06:56:24
色黒の良さが全く分からない\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2013-09-25 22:28:36
主題歌良かった~。やっぱり出てるドラマの曲は、本人たちがいいなぁ~。せっかく主役なんだし。
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-25 23:49:18
良かったですおぬ!
返信する

コメントを投稿