No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

その手が凍えてしまわない様に何度でもボクは君の名前をつぶやいて歩いているよ、

2013-09-24 00:02:33 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●
☆昨日☆
「金田一耕助vs明智小五郎」見たんだけろ、半年楽しみにした割に出演時間みじけーw
でも、変装英明ダンディ過ぎてカコヨス過ぎてタマンネ〇凹
しかも、テラ良いとこどりだたし、出演時間短かったが美味しい役で俺的には結構満足\(^ё^)/
最後の最後に顏べりべりて取った着物英明がドストライク過ぎてもう言う事なかった〇凹
やぱ昭和の着物着てる殿方タマンネ〇凹
やぱ昭和10年とかそこら辺の年に生まれたかったなー、mjd!
そうすりゃ大好きな太宰にも会えてるし、一緒に入水自殺してくれたかも知れないのに!(´゜ω゜`)!←
いつか英憲で昭和初期もの何かやってくれますように!
着物憲二(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
dgsks昨日の「ブザビ」はストライプシャツ川崎さんがクッソカコヨス過ぎて泡吹きかけたし、一日英明祭りでクッソ幸せだたぬ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何だよ、あの川崎さんの手の振り方〇凹
じぬんの思ったのとは違う展開になっちゃって若干凹んでた川崎さんもクッソカワユスだたし、川崎さんタマンネ(;;゜;ё;゜;;)
あーmjd川崎さんどっか落ちてないかなー!←
(´ω`)<中ペ読んだんだが、ヌゲ田舎!
どこの田んぼだろ?(´゜ω゜`)?
昔住んでたクソ田舎の佐賀を思い出すZEw


☆今日☆
今日は噂の「福山エンヂニヤリング」に憲二が出た回をようつべで見たんだが、チャラ憲(26)『見た目とかではいいと思うけど武器がなかったんですよwでも、ハワイでサーフィンやり出したら体も黒くなってバッキバキで悪いけど凄いモデした!』『ハワイに来る日本の観光客は色々緩いんすよwアバンチュールも求めてるとこあるからw』『普通の子だったらCコースで、とっておきの子だったらイルカが見えるとこ』て噂通りmjd憲二昔女にランキングつけてたんだなw
タンタラスの丘(Cコース)→まぁ普通の子、ノースシュア(Bコース)→気合い入る子、イルカが見えるとこ(Aコース)→滅多にいないとっておきの子て何なんだよ、そのランキング分けw
しかも、チャラ憲『ジーパンつめたことないっすよーw』とか、台湾人にアイラブユーて告られて『日本人なんて余裕でいけるでしょ』てなったとか、学生『モテすぎて困った事はありませんか?』⇒チャラ憲『ありますねー!コンパとか俺がいいこ持ってっちゃうから呼ばれませんでしたもん!』とか、飲ませて狙いの女をバンバン落としてたとか、『背中が一番自信あります』とか、けんじのぶああああああああああか('A`)
『何なんだよ!何なんだよ、憲二!』とヌゲ思ったものの、最後の最後中村俊介とましゃと憲二の集合写真見たら、ケキョークチャラ憲が集合写真の中で一番イケメソで完全なる敗北感なんだけろ、この気持ちどうしてくれるんだ、オマイ!
sks普通は引くのかも試練が、彼女がいたら『彼女います!』て隠さずに言うし、女にランキングつけてた事も子供みたいな笑顔で言うし、ただただ馬鹿なんだな~!馬鹿正直なんだな~!と思うとそこまでムカつかない奇跡w
普通体裁とか考えたらゼターイそんな事言わないだろうにそういうの隠さず言っちゃうて別にじぬんがどう思われても良いんだろうぬw
俺体裁ばか考えてじぬんの思った事5%も言えない人生だから憲二たんみたいに正直に生きれるのヌゲ裏山!
そりに『モテてませんよ~!』とか嘘ばっか言って裏で女誑かしてるより憲二たんみたいに開けっぴろげの方が裏がなくて良くね?(´゜ω゜`)?とすら思うw
良い奴ぶって腐ってるよりましだおな!
モテてたからモテてたて言って何が悪いんだ!モテてたから女と遊びまくってた!ただそりだけの事実w
そりに俺は元々テラクソ心が清い人などトゥキになれないんだおな、亀梨も今は良い人キャラだが昔は大概の事やらかしてきての今のあれな訳だしw
憲二のあれな部分を知った今、今こそきちんと思うのはそれっでもすっきだよっ!の一言だな(;;゜;ё;゜;;)
引くどころか逆にもっとトゥキになたわ(*n´д`*n)
あの目で女を殺しまくってきたのだと思うと悶える程エロイ(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
欲だけで生きてる憲二がエロの塊に見えてきた(;;´;ё;`;;)ゼェゼェハァハァ
俺がずっと感じてた憲二の詐欺師っぽさはああいうとこから滲み出ていたのだな、若干胡散臭いと思っていたらmjd胡散臭い奴だったなんて逆に萌えたZE(*n´д`*n)
いや~もう憲二とヤる妄想が治まらない!(´゜ω゜`)!
やっと変態な俺が戻ってきた、俺はこうじゃないと!
mjdmjdmjdもう黒チャラ憲本当たまらんな〇凹
他の女に盗られたくないから全裸のチャラ憲の首に大型犬用の首輪付けて家に監禁して性的な意地悪をずっとしてやりたい!(;;゜;ё;゜;;)!と言う変態も変態ド変態な妄想が一切治まらないのだが(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
あの自信満々なチャラ憲をひれ伏させたい、快楽の向こう側でもだえ苦しめばいいのに。
ああ一番下のレヴェルでもポイ捨てでも何でもいいから俺と寝てくれ、憲二たん(白目)←
(´ω`)<「神社百景」見たんだが、ああいう風景見ると「ダブルス」一話の冒頭のロッククライミング思い出して仕方ない(;;゜;ё;゜;;)
そいや、もう来月「ダブルス」のDVD出るんだおなー!
クッソ楽しみwktko(^-^)owktk

●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●
☆テレビ☆
「Going!」
◇予告◇
亀梨『V選手が生出演!』てガッツポーズカワユスカワユス!
(´ω`)<やぱ黒髪亀梨クッソモエス(*n´д`*n)

◇baseball◇
・ビールかけ亀梨クッソ楽しそうでたまらんな○凹
・勇人亀キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
このコンビモエス過ぎてタヒねるお〇凹
・テラ大きい枡のままビールかけられててワロタw
亀梨色んな選手からイパーイ相手して貰えて良かったぬ!
・亀梨『2年連続でお邪魔させて頂きました!』てまた来年もお邪魔させて貰えたら良いぬ\(^ё^)/
・亀梨『長野さん昨年もこのパターンでしたよ!』てキャッキャしててかわいすぐる!
・勇人の事nknkしながら見つけすぎだろ(*n´д`*n)
何なんだあのkrkr感は!
本当に心から楽しそうでこっちまで幸せな気分になたお!
・亀梨『有難いですね!感謝ですよ!』て菅野投手よりビールかけ参加してる亀梨バロスイトシスw
・そいや、卓いないやんwwwww
全然気づかなかった、亀梨がかわいすぎてw
ゴミン、卓www
(´ω`)<ビールかけ亀梨可愛すぎて高校生にしか見えなかったなー!
もうずっと毎週ビールかけだたら良いのにw

●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麦茶最高! (小麦子)
2013-09-24 00:29:17
昭和モダン明治大正ロマン着物いいよね
(*´д`*)袴好きっ

変態なマイさんおかえりっw憲二本当好きなんだね^^やっぱりマイさんは変態じゃないと←

という訳で(?)嫁に貰ってくださいっ
末永くお願いしますw
返信する
Unknown ()
2013-09-24 05:18:09
昨日、金田一観ながら
伊藤英明出てるから、
まいも観てるだろうなと
思ってた(*゜▽゜)ノ
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2013-09-24 06:51:46
英明は確実に見てるね(*^_^*)
返信する
小麦子さんへ☆彡 (まい)
2013-09-24 06:57:47
袴良いおぬ!
じぬんも袴大トゥキ(*´ω`*)

なんでこんなハマったんだろ?(´゜ω゜`)?
じぬんでも意味分からんくらいハマってるお!

ちょっくら性転換してくる!(´゜ω゜`)!←
返信する
Unknown (真海)
2013-09-24 22:46:53
差がはほんと見渡す限り田んぼとウシガエルしかいないw
懐かしいけど、もう住みたくないね。
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-24 23:03:34
うしがえる本当うっせーw
朝から鳴きやがってw
返信する

コメントを投稿