No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

.*・゜祝☆Happyヾ(冫、)ノBirthday☆30゜・*.

2013-09-04 00:00:13 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
◇昨日◇
DDTの憲二の動画がようつべに上げられてたキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!


憲二の足なっげー!
そして、憲二のドロップキックきっれー!
けけけけけ憲二に蹴られたいっ!(´゜ω゜`)!←
sksマイクパフォーマンス中の憲二がカワユスイトシスモエス過ぎて何か出た〇凹
お兄ちゃんとちょいちょい喋ってんのもたまんね(*n´д`*n)
坂口兄弟がイケメソ過ぎてmjd妹に生まれたかった妄想しか出来ないJamaica(;;゜;ё;゜;;)
あああんな兄ちゃん欲しかったな!
お兄ちゃんはイケメソ、お兄ちゃんの親友の英明兄ちゃんもイケメソ…ぱららいす\(^O^)/きゃほー!←
(´ω`)<「東京バンドワゴン」速報見たんだが、亀梨『スタジオ来てくれますか?』⇒玉置さん『撮影?どうかな!w』⇒亀梨『いやいや来て下さいよw』ワロタw
玉置さんmjd来て下さいよw
一人が嫌なら青田さんも許すから!(´゜ω゜`)!←


◇今日◇
中丸30歳のお誕生日おめでとう∩^ω^∩
    @@o@
   @o@@@o@
   @@@@@@
  ΛΛ@o@@o
  (^ー^| /
  / っっ
~(__ノ

なななな中丸がつつつついにさささささ30歳キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
あのチャラ丸が今じゃ落ち着いた(でも子ども心は忘れてません!w)素敵な30歳の大人のおのこになたんだもんな~(;;゜;ё;゜;;)
親でも何でもないが何だか色々考えてたらヌゲ感慨深くて泣けてくるZE(゜´ω`゜)
KAT-TUN本当大人になたなー!
あんなチャラチャラキャッキャギッラギラしてたのに大分落ち着いたおな、KAT-TUNも!
でも、KAT-TUNて見た目はそこそこ落ち着いたけろ、liveのMCとか聞いてると全然精神年齢上がってなくて(良い意味でなw)ただの普通のおのこのこのままだからそういうとこ大トゥキ!
5人でキャッキャしてる姿はテラックソ無邪気でいまだに子供で本当カワユス☆
sks俺役者な中丸大トゥキだから、ここ数年中丸にドラマの仕事多いの本当ウレシス(*´ё`*)
30歳になた翌月からはTBSドラマの主演だし、中丸撮影色々大変だと思うががんがれお!
そして、これからも素敵なイラスト、素晴らしい楽曲、秀でた文才、ぽやぽやした人柄でみんなの事幸せにして下さい∩^ω^∩
中丸本当にお誕生日おめでとう☆
(´ω`)<「LoveStory」一応全部見たけろ、やぱ憲二たん3話以降一切出てこなかったwwwww
でも、11話まで全部ちゃんと見たお(*^_^*)
俺恋愛ドラマ苦手だからあんまり共感とかは出来なかったけろ、こりの香取慎吾最強にカコヨスハァ――*´Д`*――ン
4話からは憲二出てこなかったし、内容もそこまであれだたからもう慎吾しか見てなかったw
最近慎吾ああいうチャラい役とか全然しないけろ、慎吾ああいうチャラい役クッソ似合うのに!
「FLY」のPVの中で下着姿でおにゃのこ達とキャッキャしてる慎吾とか相当滾るし、またああいう役しないかなー!

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-09-04 01:23:32
ゆっち誕生日おめでとうーーー(*´▽`*)
30歳とか30歳とかあんな可愛い30歳とかいるんだね!!
(*´д`*)
チャラチャラしてるゆっちも落ち着いたゆっちも大好き☆☆
いつまでもKAT-TUNにはギラギラしてて欲しいしいつまでもそんなKAT-TUNを纏めてMCでは司会して良い感じにKAT-TUNをキャッキャッ自由に楽しませる様にコントロールしていって欲しい!!まだまだゆっちの魅力知られてないから勿体ないなーあんな面白いのに。俳優としてももっともっと活躍待ってる
(*´∀`)
返信する
Unknown ()
2013-09-04 06:57:46
デビュー前からデビュー
して何年かKAT-TUN担
だったけどみんなあの頃
イカつかったよね(x_x;
返信する
小麦子さんへ☆彡 (まい)
2013-09-04 07:12:07
本当ロバ丸は奇跡の30歳!
かわいすぐる(*´∀`*)

本当KAT-TUNにはずっと少年心と遊び心を忘れない大人になて欲しいおぬ\(^O^)/
KAT-TUNも中丸ももっともっと飛躍出来ますように☆彡
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2013-09-04 11:09:32
年取ってやんちゃするより若いときにやんちゃしといた方がまだまし\(^O^)/
返信する
Unknown (ゆな)
2013-09-04 15:52:58
中丸かついに三十路かぁ~|*゜Д゜)ノ
おめでとーう(U+2661*′ω`*)
来月には、うっくんも三十路かぁ|ω・`)感慨深いなぁ…。
MCの5人は本当に子供みたいにワチャワチャしてて可愛いから
何歳になってもあんな感じのKAT-TUNでいて欲しいですU+2661
返信する
ゆなさんへ☆ (まい)
2013-09-04 19:35:27
本当早いですおぬ!
全然見えなさ過ぎて騙されてる気分w

オサーンになっても心は子供で居て欲しいですおぬ!
良い意味で落ち着いて欲しくない\(^ё^)/
返信する
Unknown (真海)
2013-09-04 21:55:37
ゆっち誕生日おめでとぅ~。
30に見えないマジックwすごい。

坂口さんのキック綺麗だね。やっぱイケメンはキック姿も綺麗なのね。
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-04 23:34:16
じぬんもそういう年の取り方したいw

お父さんの血かなw
返信する

コメントを投稿