No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

中居先生と稲垣先生♡

2006-03-21 11:03:23 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★ビストロSMAP★ジャッキー・チェン★
私はジャッキー・チェンさんの事をあまり知らないのですが、昨日のビストロは知らないながらも結構楽しめました(ノ∀≦*)木村君のジャッキーさんの真似が見れたり、慎吾君が子供頃にジャッキーさんが映画の中でやっていた事を本当にやってた話が聞けたり、吾郎ちゃんが忙しそうにピザを焼く姿を見れたり(笑)、水蒸気の中の中居君を見れたりして、最高でした♪(゜▽^*)ノ⌒☆後、慎吾君が美味しいリアクションジャッキーさんの真似してましたけど、ただの酔っ払いみたいになってましたね~。それを見たジャッキーさんから頭を指差して「問題アル」って言われてました(笑)最後、勝利したのはゴロツヨチームでした!なのに、何故か負けた木村君と慎吾君チームもジャッキーさんからお土産を貰っていて、そのボクシンググローブを使って、木村君と慎吾君が戦っていました(笑)戦う男は美しいね(死)
★ホストマンブルース★オリエンタルラジオ&若槻千夏★
優雅とヒカルさん格好良い!是非、ご指名させて下さい!!(爆)ですよ。花柄のネクタイが凄く似合ってましたよ、優雅さん!!久しぶりに緊急事態の変顔とか「恋のマイア火」を踊るヒカル&優雅の姿を見れて嬉しかったです♪♪それと、ヒカルと優雅の武勇伝最高じゃぁぁぁん!!特に携帯のメモリーの一番最初はお母さんとか車を買って(貢いで)貰ったけど、原付バイクの免許しか持ってないとか最高に面白かったから!!途中、吾郎ちゃんが口を膨らませたのも世界一可愛かった♡♡ですね(爆)最後のヒカルさんとオリラジの「ヒカルさんかっこいいー!!」が聞けたのも嬉しかったです☆彡本当にあんなホストクラブがあったら、毎日ホストクラブに通う⇒優雅を指名⇒毎日ドンペリを注文(優雅を喜ばすために/笑)⇒借金地獄⇒破産ですよ、きっと(死)
★卒業~秘めたる思い~★相武紗季★
中居先生!!是非、私と付き合って下さい!何でも言う事聞きますので!!(殴)って思った(笑)あんな格好良い先生が居たら、そんな酷いイジメを受けても死ぬ気で学校行っちゃう(死)から!!毎日中居先生に会うのが生き甲斐になりそうだね!だね!(爆)中居先生の格好良かったけど、職員室の中居先生の隣の席の稲垣先生最高ですよ!!きっとね、白衣着てたから、稲垣先生はきっと、生物の先生だね!!あんな格好良い生物の先生がいたら、授業中に失神しちゃうよ、私は(死)オチは女子生徒の本当の気持ちは先生と付き合いたいんじゃなくて、ただ漫才の相手を探していた(ノートに書いていたMは「正広」のMじゃなくて、「M-1グランプリ」のMだった/笑)だけでしたね(笑)それも、スキンヘッドの相方って安田大サーカスのクロちゃんだったし(笑)
★Respect‘70’S★「22才の別れ」♪伊勢正三
この歌は一回も聞いたことがなかったのですが、凄く素敵な歌でした♪♪黒いセットの中に黄色のタンポポが咲いていて、雪が降ってくる演出に感動しました!!吾郎ちゃんも格好良かったし!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿