No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

がんばった大賞

2006-03-21 11:45:02 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
「NG名珍場面5000番組10万人総出演がんばった大賞Ⅵ」
「ブス恋」で吾郎ちゃんがきっと出るだろうって予想(妄想?)はしてたんですけど、本当に出るとは思ってなかった(新聞にも名前無かったし・・・)んで、本当に吾郎ちゃんが出るって分かった時、死ぬほどドキドキしたから(爆)いつ出てくるか分からなかったからずっとドキドキしっぱなしできっと、昨日で2~3年寿命が縮んだね、吾郎ちゃんの格好良さのせいで(死)やっぱり、予想通り、いつも通り、吾郎ちゃんは格好良かったね!!本当に会議に出てるって言ってましたね~。私も吾郎ちゃんと一緒に会議出たい・・・・(殴)それから、つよポンと同じ様に吾郎ちゃんも目の所でピースしたんですよ(ノ∀≦*)かなりの爆撃キタ━(゜д゜)━!!ですよ(殴)可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!その後は、短い間で番組宣伝頑張ってましたね!番宣する前に布が落ちてきて、髪形を気にしながら番組宣伝してた(笑)で、全部言い終わる前にまた布が落ちた(笑)凄いね!あの人には笑いの神様ついてるね、きっとその後は、会場に来てくれたね!吾郎ちゃんが!会場に来た時、孫悟空になりきっている慎吾君から「おめぇ、吾郎だろ!」って言われてかなり戸惑ってる吾郎ちゃんの姿に萌え!!(死)ですよ。最後に発表するのも吾郎ちゃんだったし、何かね昨日この番組を見てた2時間の間吾郎ちゃんの格好良さで私の頭の中狂ってたからね(死)後は、吾郎ちゃんがCM前にカメラ目線で2回首を振ったんですけど、それがねそれがすっげぇすっげぇ可愛かったんですよ、自分で言っててマニアックすぎて、気持ち悪いんですけど(汗)吾郎ちゃん以外ではつよポンの司会ぶりが面白かったです。上戸彩ちゃんに間違って「綾戸さん」って言ってしまったり、何か所々グダグダだったり(笑)しましたね~。上戸さんの話を聞いた後、「そうですか~」ってつよポンが言っていて、全然興味無さそうでしたね(笑)後は、孫悟空が会場の登場しましたね!!「グデグデにしてやる!」とか言って暴れてました(笑)その他にも色々な番組の名珍場面が見れて嬉しかった&楽しかったです!!
がんばった大賞は「西遊記」の皆さんがとりました!!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿