No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

太宰治を読まなきゃだめだよ。必ず勧めるそこにあの日と同じような僕がいるんだ、

2013-09-28 00:03:08 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
○昨日○
昨日も相変わらず「ブザビ」の川崎さんクッソカコヨスだたなー!
川崎さん『どうして俺よりなおきなんだよ?』て切ない顏たまらん○凹
あんなカコヨスな人にあんな切ない顏されたら俺タヒんでしまう(;;゜;ё;゜;;)
川崎さん本当良い男だおなー!
ああいう人mjdいないんだろうか!
全 力 で 付 き 合 い た す ぐ る お \(^ё^)/ ←
(´ω`)<中ペ読んだんだが、撮影今日までなのか!
中丸良い作品に出会えたみたいで良かったぬ!
三木組の最終撮影日最後まで全力で乗り切ってぬ☆
応援してるお(*^_^*)


○今日○
15年前に英明が「東京フレンドパーク」に出た動画をようつべでハケーンして見てみたんだが、23歳の英明初々しくてキャワすぐる○凹
『緊張しちゃって体が固まっちゃう』らしく、全然ジャンプ出来てなくて跳ぶ<衝突して行ってて盛大にワロタw
「ヤマナデ」の亀梨思い出したやないかいw
sks昔の英明本当大人しくてたまらん○凹
一緒に出てた萩原さんには『最後まで弱気な伊藤くん』て言われるし、関口さんには『ふーん』とか『伊藤くん邪魔』て言われて、シュンてしてたのクッソ萌えた(*n´д`*n)
何なんだよ、英明!
今と全然違いすぐるw
もうあの番組ないけろ、今また英明が出たら、司会の二人ともクッソ驚いただろうぬw
『伊藤くんこの15年で何があったの?どうしたの?』て感じだろうなww
にしても、ちょいちょい萩原さんによしよしされてた英明mjd子犬にしか見えなかったなー(;;゜;ё;゜;;)
本当カワユス(*´ω`*)
最後の最後にたわしとスキー旅行の境目のど真ん中に矢を刺しちゃうミラクルも起こしてたし、英明聖闘士星矢トゥキとか今俺が借りて読んでる本でウレシスだたし、「東京フレンドパーク」なかなかの宝庫だたなー!
imsrだがやぱ天使期英明はネ申ですな\(^O^)/
(´ω`)<今日は映画からのライヴだ(*^_^*)
どっちも楽しみ楽しみwktko(^-^)owktk

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
○雑誌○
「SODA」
・亀梨『ライヴの打ち合わせ然り、ドラマの打ち合わせ然り、「俺はこうしたい~」というのをゼロではないけどほとんど持っていかないように心掛けてます。やっぱこういう性格なので、持ちすぎるとそこにこだわっちゃうから。だったら「~こういうのいいんじゃない?どう?」という程度にとどめておいて、それを叩き台にしてみんなと作っていくはうが何か…楽しいかな』『「結果が良ければいいじゃん」主義を忘れない。その余裕が、楽しくモノを作る秘訣なのかも。』『いやぁ、結果が良ければオッケーだよ。お客さんが喜んでくれれば。そこで「俺がいいと思うものじゃないから楽しめない」という人間にはなりたくないなぁと、ずっと思ってきたんです。そういう人間見ててきて、なんでだろ?って疑問や違和感を持ってたし……。そんな経験によっても積み重ねられてきた性格なのかな』て視野が広いのは本当良い事だおぬ!
だから亀梨は好かれるんだろうぬ\(^ё^)/
・亀梨『相手のせいにした瞬間、解決策がなくなっちゃうからどうしても反りが合わない人と、共同で仕事をしていかなくてはならない。そんな時の対処法は?「あ~、俺のあの言い方が気に障ったのかな、こういうふうに言えばまた違う解釈してくれたのかな」って考えます。だってその人と気が合う人だっているわけじゃん。だったら俺のチャンネルの少なさが問題なわけだから、理解し合えるチャンネルを探すしかないよね。別にこんな奴解り合えなくてもいいや、って見限ってしまったら、そんな自分にがっかりしちゃう。その情けなさに比べれば、「俺が足りなかったな」って思うことのストレスのほうがまだ軽くて済むの。俺の場合は。だってさ、自分が足りなかったと思えば、それは自分の問題になるわけじゃん。家帰ってひとりでも対処法を考えられる。でも「相手のせいだ」と思っちゃったらもう、原因は自分にはないんだから解決策がひとつもなくなってしまうわけだよね。そうすると、そこから先は全部愚痴にしかならないわけで……。あ、プライベートではそんな頑張って仲良くしようとは思わないよ? 別に友達100人ほしいわけでもないから(笑)』てじぬんに問題があるて思えるその余裕カコヨスすぐる!
俺すぐ人のせいにしちゃうからmjd見習わないと!
・亀梨『嫌いじゃないと思います。ひとりの時間も大好きだけど、他人と関わることでしか、気持ちを大きく上げたり下げたりはしてもらえないもんね。俺、人の悪口とか言うのも聞くのも好きじゃないんだけど、それはたぶん「誰にでも良いところはあるんじゃない?」って思ってるから。極論言ったら人殺しでさえそうじゃないかと思う。だから友達が誰かの悪口言っててもあんまり同調できないんですよ。でもそういうところ、女の子にはほんと評判が悪い(笑)。これはもう永遠のテーマで、福山(雅治)さんにも「だからお前はモテない」って言われるんだけど、相手が女の子だろうと何だろうと核心をズバッと突いちゃうんですよね。「なんで味方になってくれないの?」って言われても、いや味方だからアドバイスをしてるつもりなんだけど、って(笑)。「そいつ悪い奴だな、ムカつくな、よしよし」とは……言えない。そのほうがモテるとわかってても、言えない。その瞬間の自分が偽りになってしまうから(笑)』ておにゃのこは同調してくれる人大トゥキだからぬ!
女のいじめが陰湿なのはそこにあると俺は常々思ってるおw
・亀梨『めちゃくちゃありますよ。打ち合わせとかでも、お酒飲んだ場でも、「あ~今日言いすぎたなぁ、大丈夫だったかなぁ」とか翌日以降も悔やむこと、いっぱいある。人からキツいこと言われる分には一晩寝たら全然気にならないんだけど、自分が一言ってしまったことは引きずっちゃうね。とわかってても、その場では抑えきれないところがまだまだなんですけど』て反省すりゃいいんだお!
俺みたいに反省しないヤシが一番悪い!←
(´ω`)<亀梨のセーター萌え(*n´д`*n)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-28 04:17:01
映画からのライブて
充実しとるね。(´_ゝ`)
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2013-09-28 09:15:08
実は日曜日もライヴだしぬ(;;゜;ё;゜;;)
返信する
Unknown (真海)
2013-09-28 21:38:54
東京フレンドパーク懐かしい~。
まだ再開してくれないかなぁ~。
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-28 22:00:50
KAT-TUNで出て欲しい\(^ё^)/
返信する

コメントを投稿