No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ありふれた男とありふれた女が群像の中で突然の中で特別な人になる、

2013-09-02 00:01:17 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
☆昨日☆
昨日映画「パシフィックリム」観て来たー!
相変わらず凜子クソ美人だたし、芦田先輩ヌゲ泣きの演技上手かったし、日本人がなかなかいい味出してて嬉しかった!←誰目線だよw
俺じぬんだけだたらこういう映画ゼターイ観に行かないし、今まで観に行った事も一回もなかったが、こういう映画も案外結構いや凄い面白いもんなんだぬ!
本当に普通に面白かった(*^_^*)
馬鹿な俺にも内容ちゃんと理解出来たし、全然退屈しなかったし、俺洋画とか全然観ないけろ、たまには洋画も良いぬ\(^O^)/
後、今月は前売り買ってる「ATARU」と「地獄でなぜ悪い」観に行かなきゃなー!
駿引退するらすいし、「風立ちぬ」も終わる前に観に行かなくては!
(´ω`)<「シューイチ!」見たんだが、鳥怖がってテラ汗だくだた中丸クッソバロスイトシスw
爪きょわがりすぎだとおもたが、俺も鳥とかそんなトゥキじゃないからきょわがるのテラ分かるw
鷹の爪で目いかれたら…とかゼターイ想像するおぬw
中丸よくがんがった!w
sks中丸『結婚しよう』ハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ン
あのニヤケ顔クッソカワユス(*n´д`*n)
中丸たまらんな○凹
にしても、TGCの仁カコヨス過ぎだろ!
モデル引き連れてる姿があそこまで画になる蛇兄はきっと仁だけ\(^O^)/
妹が全国ツアーやるかも的な事行ってたし、久しぶりに仁に会いたいお!
俺別に仁の事裏切り者とかな~んも思ってないから\(^ё^)/
じぬんの人生じぬんのトゥキな様にじぬんに正直に生きてて逆に尊敬すら感じるお!


☆今日☆
中国のサイトで「医龍3」の番宣色々ハケーンしたから見てみたお∩^ω^∩
まずは「グータン」!
憲二の私服クッソカコヨスで脳みそパーンしたし、遠憲さんとてっぺーたん待ってる時リズム取ってた憲二クソカワユスだたし、「本日も晴れ。異状なし」の時沖縄でみんな恋とかしてたのに憲二だけ真剣にドラマに打ち込んでてじぬんだけそういうのなかったのに拗ねてたのクッソイトシスだたし、てっぺーたんと心理テストでタヒぬ程キャッキャしてた憲二モエス過ぎてフル勃起したし、何だこのネ申番組は(*n´д`*n)
sks池鉄に彼女紹介したら即金曜日されたらしく、『犯人!』とか憲二池鉄を勝手にリークした犯人呼ばわりしててワロタwwww
池鉄そんな事しないだろw
しかも、憲二『撮らせてやるからお礼しろ』とか何なのw
本当そういうの一切隠す気ないんだなw
アサーリしてて良いっちゃ良いけろ、俺あのタヒぬ程大トゥキな龍様ビズで『彼女いますよ』とか言われたくなかったやん、mjdw
別に憲二とどうこうなれるとかマターク思ってない、いや0.0000001%くらいはと妄想したりしてみたりは一応しまs(ry、と言う訳で、凄く今ショックな訳だよ!(´゜ω゜`)!
俺の龍様が(゜´ω`゜)
忘れよう忘れようこの事は忘れようw←
とりあえず、憲二セクロスシーン振り返って『普段と一緒になっちゃう』とか爆弾発言かましてくれたんで、そりを踏まえてもう一回「医龍1」の冒頭見てみようと思うお(*n´д`*n)
あれが普段のセクロスと言う事なのだろ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
いかん、涎が(;;゜;ё;゜;;)←
次「アンビリーバボー」!
借りてきた猫とは正にあの事w
ヌゲ居心地悪そうでワロタw
憲二てあんな愛想笑いする子だたけなw
撮影でちかれてたのかぬ…そういう事にしとこうw←
最後「みなおか」!
きたなシュランは英憲どっちもネ申でしかないぬ〇凹
貴さんにお父さんの技かけられて『どうしていいか分からない…』て言ってた憲二クソカワユスだたし、お店の人に結構なテンソンで『親戚になれるよ!』て言われて『僕は結構です』て断ってたのクッソバロスだたし、拾ったワンカップの瓶をコップにしてるの知って顔をしかめてた憲二流石潔癖だたし、憲二『遅刻してきてあんな感じでしたもんね、あいつ』て英明を『あいつ』呼ばわりクソモエスだたし、あの見た目で『辛い物はどちらかと言うと苦手』とかギャップハァ――*´Д`*――ンだたし(そいや英明といち辛行った時も憲二は度数がテラ低かったしぬw)、でケキョーク辛すぎてテラックソ綺麗に噴き出しててワロタし、憲二たまらんぬ(*n´д`*n)
やぱ龍様ビズ破壊力高すぎだおなー!
3年前に戻ってあの頃の憲二を全力で応援したい、番宣も全部生で見たかった(*´д`)
ドラえもん…(´゜ω゜`)←
(´ω`)<この前もだたが「神社百景」が休みの時、ちょうど「夢の扉」ナレーションが憲二て言うこのTBSの空気読めてる感!
BSで録画する方法知っちゃったから別に被ってても全然問題ないんだけろ、俺ナレーションとか録画したヤシゼターイ見ないし、リアルタイムで見れるならそっちの方がゼターイ良いんだおぬw
ケキョークこの前のナレも録ったまま2週間見てないしな~、DVDに落としてるしこの先もきっと見ないからもう本体からは消しちゃおうw

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
☆テレビ☆
「DG1844」
・眼鏡亀梨キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
髪型も今日はクッソカコヨス(*n´д`*n)
・北村弁護士の息子さん高校球児なのか\(^ё^)/
・やぱ亀梨の指芋虫みたいでたまらんぬ〇凹
(´ω`)<こっちはソフバン戦だたからBSで録画したのを見たんだが、亀梨キラキラカコヨスでクッソ萌えたお!
副音声お疲れ様☆

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-09-02 02:36:30
結婚しようのニヤニヤ感も良かったけどその後の照れてたゆっちの笑顔…!!
(*´д`*)はぁ~
私も鳥触れって言われたらああなるwというか動物全般ああなるw観てる分はすっごい可愛いんだけどな。鷹めっちゃカッコイイしずっと観ていたい!!ただ触るのはムリw


私も仁の事今でも大好きだし仁がKAT-TUNでいてくれて本当に良かったなーって今でもすごく思ってる^^これからも思ってるし裏切り者って言われる意味が分からない!仁はKAT-TUNに悪い事はしてないしKAT-TUNをちゃんと好きだったと思ってる^^
返信する
Unknown ()
2013-09-02 08:19:04
ジブリ好きだから
引退にはビックリ(;゜Д゜)
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2013-09-02 09:09:54
寂しいおぬ(ヽ´ω`)
返信する
小麦子さんへ☆ (まい)
2013-09-02 09:13:57
本当カワユス(*n´д`*n)

じぬんも動物結構きょわいからああなるw
危害加えられたくないしなー!
鷹とか本当にきょわいw
遠目で見とくだけで良いw

そうそう(*^_^*)
別に仁がKAT-TUNの事ぼろ糞言ってやみたとかじゃないし、そこまで目くじら立てる事よなー!
仁が居たKAT-TUNに色々楽しませて貰った事は事実だし、ああいう過去があってこその今のKAT-TUNなんだから過去は否定したくないお!
返信する
Unknown (真海)
2013-09-02 21:03:44
仁君全国ツアーするんだ♪私も見に行かなきゃ♪
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-02 23:20:46
たぬんw
返信する

コメントを投稿