No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

リスクから逃げたら何も始められないよ。なんてことない、そんなわけない。

2013-09-22 00:02:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')
□昨日□
沖縄に研修で行ってた妹にお土産もろた(*´∀`*)
お菓子たち(*^_^*)

やぱちんこすうテラウマス(*´ω`*)w
海ぶどうとピーチパイン(*^_^*)

まだピーチパインたびてないけろ、海ぶどうmjdたまらんぬ(*n´д`*n)
あの食感トゥキすぐる!
亀のストラップ(*^_^*)

もふもふでテラカワユス(*´ω`*)
沖縄ぷっちょ(*^_^*)

こりも普通にウマスだたお!
英憲の行きつけのお店も教えてもろたし、妹THX!
sksどうでも良いけろ、録画した「ブレ猿」DVDに落とした後に気付いたおぬ、俺DVDBOX持ってるからDVDにわざわざ落とす必要なかったJamaicaw
俺dndkボケてんのwwww
DVD2枚無駄になったわーwwww
俺本当バカスw
(´ω`)<「体育会TVSP」見たんだが、5000本練習したとかたちゃんdndkストイックなんだ、カコヨスすぐる!
しかも、たちゃん綺麗にシュート決めちゃっててあまりの興奮に『たちゃんやたー!超かっけー!』とか部屋で叫んじゃってテラ母親に変な目で見られたJamaica/(^o^)\ナンテコッタイ
mjd流石蛇兄、たちゃんカコヨスすぐる!
超かっけー!最強かっけー!超絶かっけー!
頭にタオル巻いてるのもユニホームもヌゲ似合っててタマラナスだたし、誰かたちゃんで「ブザビ」的なドラマをおながいします(´゜人゜`)ナモナモ
ヘッドコーチの役はうちの坂口がやりますんで\(^ё^)/←


□今日□
「海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行1 秋冬編」のdisk2見たんだが、運転してる憲二の破壊力と来たら(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
たまらんあの横顔ハァ――*´Д`*――ン
カコヨス過ぎてタヒぬ○凹
憲二の彼女はああいうの普通に見まくれるんだおなー(;;゜;ё;゜;;)
チェックシャツとかパーカー着た憲二が運転する横顔間近で見れるなんてクッソ裏山!裏山しかない!
彼女の立場何億で買えますか?(´゜ω゜`)?
何なら臓器と交換でもいいから、憲二の為になら臓器売るから(白目)←
sks憲二は本当に幸せそうにご飯たびるから本当癒されるな(*n´д`*n)
あんなカワユスな『美味しい』見た事ない(*´д`*)ハァン☆
憲二が飯食う姿で飯50杯いけるZE\(^ё^)/
あー憲二かわいい本当にかわいい!
2006年2007年のビズ本当素晴らしすぐる(;;゜;ё;゜;;)
もーどーりーたーひー!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<「独身貴族」の予告CM見たんだが、白スーツ英明やびゃああああああああああああああああああああああああああああ!
カコヨスすぐるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
なああああああああんだあの子犬の目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111122222222222222333333333333344444444444445
再婚でも何でも良いから英明とケコーンしたすぐる、mjd!
やぱ英明クッソイケメソだおな(*n´д`*n)
「独身貴族」楽しみ過ぎてタヒにそうだZE\(^ё^)/

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')
□ラジオ□
「亀梨和也のHANGOUT」
・亀梨『みなさん小さい秋見つけました?』てカワユスカワユス(*n´д`*n)
・亀梨『栃木の方言です!これはいけるんじゃない?おばあちゃん栃木だよ!』て急にテンソン上がったのイトシス(*^_^*)
・亀梨『はぁ?これ聞いた事ねぇぞ!両親栃木だけど聞いた事ないな』て『はぁ?』に男を感じて大概滾った(;;゜;ё;゜;;)
・亀梨『定期的にありますね』『やっぱ「見てまーす」とか言われるのが一番嬉しいかな』『受け取ってもらえるって実感出来る事が一番嬉しいかな』てイトシスな(*´ё`*)
でも、見てますは見てますでも、視姦の方はやぱダミだおぬ?(;;゜;ё;゜;;)?
それは嫌だおぬ、亀梨!(´゜ω゜`)!←
・亀梨『一番最初のサインボールって誰だっけ』て覚えてないかいw
・亀梨『一番初め芸能人と写真撮ったのはラッシャー板前さん』て井出らっきょには断られたんだたけなw
sksいつかmjd直接会ってお礼言えると良いぬ!
・玉置さんとMIYAVIの話とかするんだw
・亀梨『俺船舶欲しいんだよね!』て亀梨にそんな欲があっただなんて初めて知ったw
・亀梨『僕は普通免許!何免許って?何も持ってないよ、免許って!しょーもない男ですよ』て『しょーもない』とか言うなおw
しょーもなくないぞ、オマイw
・亀梨『そんな危なっかしいやつを扱いたいって事?だから、KAT-TUN好きなの?へへへw』てそこに繋がるんだw
まぁ、でも、KAT-TUNの危なっかしさはたまらんけろぬ!
・亀梨『やだ!離れたくない!みたいなwそうやって旦那さん口説いたんですか?』てワロスw
亀梨そういう話本当トゥキだなw
・ちょw
歌で無理やり切られたバロスw
・亀梨『まったけど~よ(小声)』カワユスカワユス(*n´д`*n)
(´ω`)<俺も久しぶりにメール送るかな!

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-22 06:27:30
海ぶどう、スーパーでも
売っててたまに買うけど
まじうまい(´Д`)
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2013-09-22 09:08:00
クッソウマスだおぬ!
返信する
Unknown (真海)
2013-09-22 23:47:15
沖縄いいなぁ~、
綺麗な海でぼーっとしてたい。
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-22 23:48:27
沖縄とか行った事ないな~w
返信する

コメントを投稿