No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

さんがつですぞ☆

2019-03-01 00:01:25 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)
もう三月(´゚д゚`)

二月はライヴもなかったし、あんまり楽しい事なかったな~w
特に辛い事もなかったですけどw
とりあえず、奇跡的にさくっと三代目のチケットを福岡公演全公演分手に入れられたので本当に良かった~!
チケ流に流れずに無事済みましたw

そんな二月のわたしの中の一大事はタッチ切れでどうしようもなくなってマウスで操作してたスマホをやっと手離して機種変した事くらいかなw
半年よく我慢したよな~w
半年もタッチ切れだったからその癖がついちゃっていまだに恐る恐る画面をタッチしてしまうんだけど、もうどこをどれだけ押してもきちんと感知するんだもんなw
いまだに『あの位置は押せないから右に回して~』とかいちいち考えてスマホをクルクルしちゃう、もう何の意味もないのに/(^o^)\ナンテコッタイ

しっかし、新しいスマホ、画面が大きくて動画が超絶見やすいし、写真の画質も良いし、容量もめちゃくちゃ大きくてアプリも入れ放題だし、めちゃくちゃいい!
凄く便利(*^_^*)
だけど、前のスマホよりめちゃくちゃ大きくて持ちにくいので兎に角割らない様に気を付けないと(#´Д`)

今月は来週の金曜日AOSのライブ、土曜日は舞台『漫画みたいにいかない」のLVと金土二日間かけて「タメ旅」KAT-TUNロケ地巡りの旅をする予定なのでそれを楽しみにお仕事頑張ろ~♬

そいや、これ誰か要りませんかw

(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿