No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

『舞台「ゲゲゲの鬼太郎」』Streaming+

2022-08-30 00:22:55 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
ゲゲステ配信で見た✨✨✨

あんまり面白くないみたいに聞いたけど、あんなもんじゃない?
鬼太郎の話にあれ以上何を求めるんだろ、話も分かりやすかったし、妖怪も怖いけど可愛くもあって、老若男女みんな楽しめる感じにしてあったから夏休みに上演するならあんな感じで良かったんじゃないのかなw
虚無と言うほどのもんでもなかったよ、もっと上には上の虚無がある( ^ω^ )w

目玉のおやじ、まっきーが指で動かしてるの可愛いな🥰
一反木綿も役者が動かしてたなw
色々忙しくて大変だっただろうなw

わたしが小学生の頃に見てた鬼太郎はちょっと癖の強い顔の少年だったから、ゲゲステの鬼太郎は顔が良すぎるのと少年にしてはでかすぎて(´・ω・`)?ではあったけど、始終めちゃくちゃ可愛かったから何でもいいや!!

君ちゃんに地縛霊の魂とか押し付けててめちゃくちゃ笑ったし、猫娘に無茶振りされてめちゃくちゃ笑いながらそれやってたのも凄い可愛かったし、何より裾から出てる足が真っ白でなんかエロい😇
エロい鬼太郎とはなんぞや?!頭の中を謎の感情がぐるぐるしました🌀

カテコは鬼太郎の頭から目玉のおやじが滑り落ちてて笑ったw
可哀想やん、もっと丁寧に扱ってw
藤井さんウールの衣装暑すぎて8㎏も痩せたとか羨ましすぎる!
ウエットスーツとして売りますとか冗談で言ってたけど、まじでそんな痩せるなら欲しすぎるなw
8㎏も痩せれたら最強だよ(人*´∀`)

規制退場のアナウンスが目玉のおやじなのもめちゃくちゃ可愛くて癒されたな!
あんなんされたら絶対守るじゃん!(あんなんじゃなくても守ろうな)

アーカイブ来週まであるし、もう一回くらい見たいなー!
その前にまっきーのなんちゃらかんちゃらみたいなニコ生見ないとか、、、(入会したのにタイトル分かんないとはw)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿