No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

2016年12月2日(金)山口・やまぐちリフレッシュパーク①

2016-12-11 00:03:54 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
山口リフレッシュパークに新日本プロレスを観に行ってきたー!

防府駅も山口リフレッシュパークも田舎すぐるだろ(´゚ω゚`)
防府駅まずお土産売り場なくてビクーリ(´゚д゚`)
駅前のセブンに売ってたから本当助かったわー(*^_^*)
流石セブンイレブン、やりよるなw←

で、バス乗って山口リフレッシュパークへ☆
長崎と同じく駅から最寄りのバス停までテラクソ遠いし、最寄りのバス停からも『全然最寄りじゃねぇw』ってわらけるくらい会場が遠かったw
クソ寒いしw

そんなこんなで試合前サイン会!

試合前サイン会は裕ちゃん☆
裕ちゃんBCだし、ヒールだからこっちじゃサイン会ないと思ってたから、クッソ嬉しかった!
けおすちゃんのサイン集めと共にBCのサインも地道に集めてるのでぬ(;;´;ё;`;;)
やっぱヒールだし、裕ちゃんガム咬んでだるそうにしてたから、誰も質問とかしてなかったんだけろ、ガム咬んでだるそうな裕ちゃんカコヨスすぎて、『何味のガム咬んでるんですかー?』って聞いたら、『これはねー、ニコレット!…ニコレット』ってすげぇニヒルに笑われて、赤い実はじけまくりなんだがどうしたらいいんだ◯凹
銀髪裕ちゃんやべぇ(*´д`*)
けおすちゃんの時から好きだたから、けおすちゃんやめた時テラクソカナシスだたけろ、BCに入ってよりかっこよくなった気がするから結果的には良かったのかもなぁ(*´ё`*)
sks俺は物を知らんので、ニコレットが何か分かんなくてさー、『ニコレット、へー、ありがとうございます』って言っちゃったんだけろ、ニコレットてググったら禁煙用のガムなのなーw
裕ちゃん禁煙してんのかなぁ?
知ってりゃ『禁煙頑張れ』くらい言えたのに(´ё`)
隣に何故かいたファレちゃんは相変わらず黒いキューピーちゃんでした、かわいかった!←

撮影会☆ミ

二回目w

そして、やっとパネル撮れた~!

謎の尾崎さんw




今日も金光くんは欠場ですた!
変わりは川人くん!
sks俺この外人タッグ全然トゥキじゃないわ~!
ウォーマシンは大トゥキなんだけろ!




そりゃタマちゃんたちが勝つおな~!
ここで負けたら暴れたいレヴェルw




ジュースもウォーマシンもクソカワユス(*´д`*)
俺得!


続きは明日(´ω`)ノシ
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿