No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「僕ら」が変わるってことは「世界」を変えるということとほとんど同じなんだよ、

2013-06-30 00:03:10 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')
◎昨日◎ 
今の女子てみんなテラックソか弱いんだぬ(;;゜;ё;゜;;)
新人のおにゃのこケース15個を台車で運ぶのに重すぎてクッソもたついてて何だかクソイトシス(*n´д`*n)
俺ケース40個くらいまとめてダダダ~て台車で軽々持って行っちゃうし、片手にゴミ袋4つ、もう片手にケース4つとか普通に持って行っちゃうから昨日同僚に『怪物か!w』て言われてしもた/(^o^)\ナンテコッタイ
きっとああいう風にか弱い女子の方がゼターイモテるんだろうぬ、守ってあげたい的な!
俺昔からクッソ力あるからさ(小学生の頃、友達と冷やかしで出た商店街の腕相撲大会でまさかの優勝してしまったのだよw)、おのこのこに『おも~い(上目)』とか言った事ないもんな~w
tk中丸みたいなほっそいおのこのこ見ると逆に『俺持とうか?』てなるしw
mjd女子力と言うものがマタークないw
…亀梨ちょっと分けようか!(´゜ω゜`)!←
sksみんなリア充で心底羨ましい(;;゜;ё;゜;;)
別にヌゲ不幸な訳じゃないのにこのふつふつと湧き上がる異様な満たされなさは何なんだろう(´゜ω゜`)
何だか無性に素晴らしく悲しいwwwwwww
…ただのいつもの精神病か!\(^O^)/!←
(´ω`)<フィルフェスに亀梨出るのか(*´ё`*)
亀梨はMC編で太一くんイノッチ翔くんと対談するらすいが、どうせなら映画俳優編のとまたん岡田さんニノの対談に呼んで欲しかったとか悔しさに震えてゴミン(;;゜;ё;゜;;)
だってねぇ、何かさぁ、じぬんが映画トゥキすぐるせいかも試練が、前者と後者じゃ何だか格が違t(ry
いやいや、MC出来るのだってヌゲ才能だけろ、じぬん的には亀梨を演技者として推していきたいと言う勝手な願望が昔からあるからさ、あの3人と対談してそっち方面の刺激をもっともっと受けて欲しかったと言うかさ!
まっ、とりあえず、観に行く予定無いからDVDはよう!←
sksフィルフェスとかどうでも良いからさ、さっさKAT-TUNコンをやろうZE!
俺はKAT-TUNと言う集合体をさっさと生で見たいんだよう!
早く生で「WALKING IN THE LIGHT」と「STEPS TO LOVE」と「C&G」と「DRAMATIC」と「FtF」聞かせろよ、ばーか!←
にしても、フィルフェスクッソナツカシス!
前回あった時はじぬんまだ高校生で滝担のお友達から写真とグッズ買って来てもろた思い出!
あの蜂柄のグッズクソカワユスだたおな(*n´д`*n)
今年もあんな風にカワユスなグッズだたらグッズだけちょっと欲しいかぬw


◎今日◎
「ズムサタ」見たんだが、『エースモッチー宮本さ~ん』て大声で呼びかけてた亀梨クッソカワユスだたし、『皆さんに報告があります』て言ってた亀梨の眼つきクッソカコヨスだたし、『おまたせ(ウィンク舌だし)』チャラ亀モエス過ぎてタヒんだし、『2年ぶりに帰ってきます!イェーイ!』てちっちゃく拍手してた亀梨イトシス過ぎてタマラナスだたし、亀梨ゲロモエハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ン
亀梨『また10月になったらね、「ズムサタ」にお邪魔したいと思います』て言ってたし、10月が色々楽しみすぐるZEwktko(^-^)owktk
(´ω`)<ひっさしぶりにかまってちゃん配信見てて、の子さんに『何か歌って』て※送ったら「うみ」歌ってくれたハァ――*´Д`*――ン
久しぶりに見て久しぶりに※送りまくったら結構読んでくれて嬉しかったなー!
がんがん応えてくれてクッソテンソン上がった∩^ω^∩
かまってちゃんまた全国ツアーやらないかなー!
かまってちゃんのライヴ行きてー!
グッズのタオルクソカワユスだたから今度は2枚くらい買おう\(*^ё^*)/

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')
◎ラジオ◎
「亀梨和也のHANGOUT」
・亀梨『今お聞きの貴方!映画「俺俺」はご覧頂けましたでしょうか?』てみぞたんの口調バロスカワユス(*^_^*)
・亀梨『改めておはようございます。溝の口です。あっ、間違えたw改めておはようございます、亀梨和也です』て本当カワユスカワユス(*n´д`*n)
・亀梨『おめでとう~でぃね。読み辛え』『ありがとう~でぃね。だんだん慣れてきましたねw』てモエスモエスハァ――*´Д`*――ン
・亀梨『裸?』『裸で料理しないか女子はw撥ねると熱いって言うwじゃ何か着ろよって言うw』て大事なとこに油とんだら大変だぞw
・亀梨『Everyday、目分量ですけどね。僕は』て亀梨て全部がちゃちゃっとぱぱっとだからぬw
・亀梨『だってそもそもゴンザブロウだって「インスタント沼」で主人公の麻生久美子さんが飼ってたうさぎですからね』て「インスタント沼」最強だおぬ!
あれクッソオモシロス!
・亀梨『たまたま「FACEtoface」になってて』てこの偶然本当スゴス!
・亀梨『でも、みんな言いますね。一回じゃわからないって。すいません、何回も見て下さい』て本当一回じゃ全部汲み取れないおぬ!
近々また行かなくては!
・亀梨『満足です、瀬島をやるのはもう満足です!でも、無人島に行きたいな!無人島が大好きなんで』て瀬島はもう満足なんだw
・亀梨『それは僕は知らないですね、監督の頭の中にはあるかもしれないですけど。きっかけとかないんじゃないですか。生まれながら小声なんじゃないですか。』て生まれながら小声なんだろうぬ、きっとw
・やぱ心理的なパラレルワールドの話なんだおぬ!
目で見てる物は全部脳で作られてるとか監督言ってたし、やぱ脳内の話なんだろうな~、あれ!
・亀梨『柔らかかったです、めちゃくちゃ柔らかかったです』て加瀬さんの唇は柔らかいっと_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)メモメモ←
・亀梨『中毒性があると言うか。もう一回観たくなるみたいですね、やっぱり監督凄い』て岩井俊二と三木聡と三池崇史は俺の中でカナーリ中毒性高いw
園子温も大トゥキだが園監督のは一回観たらお腹いっぱいでもう一回観たいとは俺的に思わないんだおなw
「冷たい熱帯魚」とか本当一回で良い、あれはw
・臍がdndk黄金比でも足あんだけ短かったら意味ないw←
・たすかにじぬんの事理解してもらいたいて行動自体が増殖て意味ちょっと分かるかも!
じぬんの考えに賛同してほしい=じぬんと同じ考えの人が居て欲しいて事だもんな~、深いな本当!
・亀梨『シラナイワタシ』て片言バロスw
(´ω`)<亀梨本当横浜大トゥキだおぬ!

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-06-30 02:02:23
本当生で聴きたい踊って欲しい曲が前回のライブで入りきらなかった分まで含めてどんどん溜まってるから早く観たいなー
(´д`)
スイチェ今年こそやります様に(´・人・`)
CD結構出してるから曲もアルバム無しでもいけるくらいいっぱいだもんね^^;
夏にこだわってる訳じゃないけど発表からライブまで余裕ないのが一番イヤwバタバタして落ち着かなく大変なのがイヤなんだよね´`期日まで余裕をもって発表してくれ!
私はコピーロボットが欲しいなと常に思ってる←
増殖ってそうゆう事じゃないけどw
返信する
Unknown ()
2013-06-30 06:02:00
かおなんか「力ないなあ」
って言われること
しょっちゅうだから
まいすげっ(°▽°)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-06-30 10:26:09
そりゃ体重30㎏とかだたら力なんか出ないだろうよ(;;゜;ё;゜;;)
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-06-30 10:29:21
そうそう!
聴きたい歌が多すぐる!
嵐フェスみたいにヲタからリクエスト募ってランキングに入った昔のアルバム曲とかも歌って欲しすぐるお!

mjd「スイチェ」歌ってないとかありえない!
中丸みんなに歌わせろよ!←

そうそう!
仕事の休みとかも色々調節しないといけないしぬ(ヽ´ω`)

それはあるw
片方にずっと仕事してもらって俺寝とくわw
返信する
Unknown (真海)
2013-07-02 21:25:46
私も事故って腰やる前までは力あったんだけど、今はもうあの頃のようには持てなくなりました。
゜(゜´Д`゜)゜
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-07-02 21:48:22
そうなんですか(ヽ´ω`)
事故の怪我て完治難しいですもんね…。
じぬんも車に轢かれた時ヤった足がよく痺れあがって辛いれすorz
返信する

コメントを投稿