No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

今月課金した動画~!

2023-04-10 22:42:23 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
☆『明治座150周年記念 大祝祭』

タキシード姿かっこいい🥰

ずっと噛み倒してて中川さんに『あらまっきー?』って笑われてて『ベロの運動不足で』ってわけわからん言い訳してたまっきー可愛くて良かったな♥️
最初に噛み倒してたせいか朗読劇では噛んでなくて良かったなw

性善説信じてないから目良くなって売れたら昔の温情なんてかなぐり捨てるのかなと思ったら、ちゃんと良い人でハッピーエンドで良かったよw
あんなお世話になったのに『は?お前誰だよ?』みたいなやつだったら超悲しいじゃん、そんなんじゃなくて良かったw

着物姿も可愛かったし🥰

けんちさんとかりゅーじくんが出てた舞台の曲聴けて嬉しかったし、客層が違うせいか全然うけてないころっけさん草過ぎたし、普通に面白かった!
やっぱり藤原紀香はめちゃくちゃ綺麗👏

昔中洲ですれ違ったことあるんだけど、振り返ってまで見てしまう息を呑むほどの美人、あの人が初めてだったな🥰
美人は素晴らしい👏👏👏


☆カストルとポルックス【4月2日(日)18:00 千秋楽公演】

りゅーじくんそんなに出てこないんだねw
出てきたとしてもお面つけてるシーンが多くてびっくりしちゃった(´゚д゚`)

でも、白軍服似合ってたし、アクションかっこよかったし、弟に優しい顔してたりゅーじくんめちゃくちゃ良かったな🥰

いつもの如くみりしらで観たらめちゃくちゃジパオペ流れるじゃん✨
ジパオペ大好きだからそれだけでテンション上がりまくりでした!

カテコも相変わらずりゅーじ節炸裂で良かったなw
部屋に夜桜は飾らないし、アナウンス流れても拍手してくれたら出てきますwからの有言実行笑ってしまったw
謎にいっちゃんもめちゃくちゃ煽るしなw

りゅーじくんの世界観俺みたいな頭悪いやつに理解出来るのかめちゃくちゃ不安だったけど、普通にめちゃくちゃ良い話過ぎて泣いちゃったよ🥲
星空めちゃくちゃ綺麗だったー!

舞台お疲れ様でした、今日からはジパオペ頑張って👏


☆ZIPANG OPERA 有観客&配信ライブ 〜⾵林⽕⼭〜【2023年4月7日(金)18:30公演】

やっぱりジパオペ好きすぎる🥰
今回のアルバムも前回のアルバムも全部神曲だから今回のアルバムの曲だけじゃなくて前回のアルバムの曲もいっぱい歌ってくれて嬉しかったなー!!!
「Like a Wolf」のりゅーじくんとすぴぴがハモるとこ大好きだから聴けて幸せだったなー✨
アンコールでフラッグ口に咥えてばっちばちに踊ってたりゅーじくん最強だったなー🥰
まじで色々強すぎる🥲
最初の衣装も最後のTシャツも全部似合ってたけど途中の赤と黒の衣装、清光の内番味があってめちゃくちゃ良かった♥️
BLAZY BLAZEの歌詞まじいいな💮💯
りゅーじくんはやはり天才だ👏👏👏

何も知らん見たらめちゃくちゃ客席降りあるじゃん!!!
りゅーじくんめちゃくちゃ笑顔でファンサしまくってて可愛すぎた🥰
りゅーじくんやっぱり宇宙一顔可愛いじゃん♥️
そいや、ヒプステって客席降りあるんだよね?!
来月食らえるかな?!
わたしの横あらまきが通ったりしない?!
それは死ぬな!(その日の夜はブロビのライブ行くんだからしっかり生きような!!!)

パフォーマンスめちゃくちゃかっこいいのにMCで本人も言ってたけど相変わらずボケないと死ぬ病発動させまくってて、りゅーじくん訳分からんこと言いまくりで笑ったw
名前呼んで?とか可愛くやるタイプじゃないだろwとか思ってたら、やっぱりコールアンドレスポンス全然関係ないこと言ってたなw
気きかせてゆうくんがりゅーじくんの名前呼ばせてくれてて流石👏と思いましたw
目の錯覚で長さが違うように見えるやつー!も分かるけど、今?何の話?だったし、ずっと笑っちゃったよw
生コメントもぐっだぐだだし、みんなボケまくりだし、いつも通り収拾つかない感じになってて最高だったw
ずっとそのままでいてくださいw

わたしは最終公演しか配信買わなかったけど四日間セトリとか全く違ったらしいからまじで円盤化してほしーなー!
登録だけはしてそれから一切触ってない何か新しいアプリのやつ(?)に書き込んだほうが良いような言い回しだったから後で何か書きに行こうかな!(絶対やらないw)


☆サウナーズ最終回

結局建てるとこまではやんないんだねw
建てるのか?乞うご期待!?で終わりなんだw 
何かの取材で色々付け足したら思ってたのと桁一個違う金額になったみたいな話してたし、話頓挫したのかなw
古い銭湯のレトロな浴槽にちょこんと座るいっそんめちゃくちゃ可愛かったな〜!
まじでいつか静岡行こう✨
☆​映画『ゲネプロ★7』公開記念スペシャルイベント ニコニコ独占生中継

【14:00公演】|2023年4月10日(月)13:30開場/14:00開演
ジパオペ一番最初なんだねw
しかも、口パクw
一曲だけを口パクw
まぁかっこよかったからいいかw

イベントわちゃわちゃしててみんな可愛かったなー!

やっぱりみんなでワンピースカードしてたんだw 
まっきー接待しただけあったね、まんまとはまってますね🙆(内緒だぞ🤭)

一日遅れてきたせいかあんまりメイキングにりゅーじくん出てこなかったんだけど、出てきた瞬間わだまきが『出てきたー!』って甘やかしてくれてて最高だったなぁ🥰
いつもそうあの兄ちゃん達はりゅーじくんをどうにかこうにかして笑わそうとしてくれる、いつもありがとうございます🥲
ウニの件もまーしーが『えっぐい!面白い!』って笑い転げてくれたし、やりたい舞台の話の時は『猫とホストの舞台』ってりゅーじくんがまっきーの次の舞台しれっと宣伝してくれてたし、推し達がみんな仲良しでただただ嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

熊の話の件では『一緒に映画観に行った時も熊のぬいぐるみ抱いてる。俺と映画観に行ってるのか、熊と映画が観に行ってるのか』みたいな話をまーしーがしてて、当たり前に『わだまき🥰🥰🥰🥰』ってなったんですが、コナンの映画公開されてません?!
お写真お待ちしております🙏(図々しい)

冒頭15分ありがたかったけど、そんなん絶対映画観に行くんだから、15分長めにわちゃわちゃしてるの見たかったなと思ってごめんね、文句はやめよう、楽しいイベントありがとうございました💯💮


☆映画『ゲネプロ★7』公開記念スペシャルイベント ニコニコ独占生中継

【18:00公演】|2023年4月10日(月)17:30開場/18:00開演
ジパオペの曲一曲だけじゃなくて何曲も使われてるんだね✨
りゅーじくんが一人で歌った曲どれなんだろ?!
楽しみだな((o(´∀`)o))
しっかし、アナウンサーのお兄さんが『前回と違った気がするんですが何か変えました?気のせいですか?』って言ったら、ゆうくんが『残念ながら気のせいです』ってぶった斬っててめちゃくちゃ笑ったw
毎回ダンス変えるわけないよな、そりゃそうだw
そして、本当にステージのギリギリのラインまで行くりゅーじくんw
可愛いけど危ないからやめてw
どーでもいいけど、アナウンサーのお兄さんの声めちゃくちゃ聞き覚えがあるなと思ったらアクリグの特番の天の声のお兄さんなんだね!!
めっちゃ知った声だったからびっくりしたよ(´゚д゚`)

夜の部も相変わらずわちゃわちゃしてて可愛かったな🥰

椅子高い位置からシューッて下に下げたら可愛い可愛い言われてめちゃくちゃ照れ笑いしてたりゅーじくん死ぬほど可愛かったな😇
『さっきよりちっちゃくなった?』ってまーしーに言われてて、いつぞやのEXILEのイベントでめちゃくちゃ低い位置に直ちゃんの椅子だけ設定されてたの思い出しちゃったじゃんw
わたしの推しは大抵ちっちゃくてかわいいイジリされがちなのでw

まっきーは相変わらず天然大爆発だったなw
一人だけ謎に高い位置のまま座ってるし、なめ茸の件で『なまこ?』とか言い出すし、不思議過ぎるw

まーしーから『二面性しかない。裏で殴られてるw』とか言われてたまっきー、靴紐をしれっとまーしーになおさせようとしててちょっといらん説得力があるじゃんw
わだまき最高だな💮💯

繰り返されるウニの件、まーしーがわざわざ映画のパネルりゅーじくんのとこまで持ってきてくれててここでも甘やかしが発生してたなw
映画楽しみだな✨
公開されたら早急に観に行こう!

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿