STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAP(木村拓哉)5/23

2006-05-23 00:00:00 | Weblog
さぁ早速、電源入ってないやつは、入れてください。

最近友達から、「拓哉から電話きた!」 とか 「中居君から電話きた!」 とか いつも私は聞く番です。次こそ友達に、私の方が 「電話きた!」 って言えるといいな~

って書いてありますね。

【電話:Call】
(電)もしもし
(拓)もしも~し
(電)はい
(拓)ありさ?
(電)うん
(拓)大丈夫?
(電)うん
(拓)うん・・・(笑)
(電)誰?
(拓)え、俺?
(電)うん
(拓)あの~今度ありさが友達に「電話かかってきたよ~」と言ってもいいように
   ちょっとあの、かけてみたんだけど
(電)え?
(拓)木村で~す
(電)え・・・私今風邪ひいてる
(拓)大丈夫か?
(電)うん・・・
(拓)お前ホント大変そうだな(笑)
(電)うん・・・
(拓)熱あるんだろう?
(電)(病院に来ていたようで 「え・・・すみません、電話きたんですけど・・・」
   「じゃあ今診察中だからって、また後にしますって切っといてください」 と 会話中 )
(拓)びょ・・・病院?病院か?
(電)はい・・・ また後じゃ駄目ですか?
(拓)え・・・え~?
(電)あと5分ぐらいで終わりそう
(拓)うん、わかった。じゃあ、5分後な、5分後にかけるわ
(電)すみません
(拓)はい
(電)はい・・・
(拓)はい・・・

初、初ですよ。あの、イケテルスマップというか、電話させていただいて、向こうから「ちょっと悪い、5分後にかけてくんね~か~」と言われたのは、え~初で。
しかし向こうの状況もすごく分かったんだけど、たぶんあれ、看護士さんか、え~誰かが 「いや、そんな事はもういいから、診療中なんで、とりあえずその電話切って!」みたいな感じで、向こう側で言ってましたよね、今ね。しかもすごい苦しそうだったよ。
え、じゃあ先に、曲聞いてもらいたいと思います。
あの別に、ありさがリクエストって、本当だったら、電話をね、あの・・・かけて、繋がった人と 「この曲にしてください」 とか、リクエスト聞いて曲行くんですけど。え、ちょっとね、今ありさが、え~診療中という事で、たぶんね、熱もあると思うんですよ。たぶんクラックラの状態で今、電話に出たと思うんですけども。たぶん診療が終わるまで、多少の時間を、え~このラジオでね、稼がないといけないのでね。という事で、曲・・・ そうだな~ 南極物語のテーマとかどうですか?フフフフ(笑) 意味無く、、こう、あの透明な感じ(笑) ちょっと 「タロ~ ジロ~ ありさ~」 ていう感じで、え~しばしの間、南極物語のテーマを聴いてください。

【曲】♪

はい、程よく、程よくですよ、程よく、南極物語のテーマを聴いていただいたところで、ちょっともう1回かけてみよう。

【電話:Call】
(電)もしも~し
(拓)大丈夫か?
(電)すみません・・・ え~やばい
(拓)もう診療終わった?
(電)うん、点滴今終わりました
(拓)点滴?
(電)うん
(拓)さっき点滴中だった?
(電)そうそうそう
(拓)そっか~
(電)え~ありがとうございます
(拓)じゃあ、あの、ありがとうも何も、こっちはこっちで何か、初めての経験で
(電)えっと、今年ライブある?
(拓)あると思うよ
(電)良かった~
(拓)うん
(電)あ、やばい・・・何喋ろう
(拓)いや、喋るっていうより、早く横になって寝た方が、もう休んだ方がいいぞ
(電)うん、まだお母さん来ない
(拓)ウハハハハハ~(笑)
(電)笑
(拓)じゃあ、これ切ってお母さんに電話しなよ、もう点滴終わったよ~って
(電)え~ヤダヤダ
(拓)ヤダヤダじゃなくて
(電)フフフ・・・ あ、お母さん来た
(拓)ハハハハハ~(笑)
(電)フフフフ(笑)
(拓)も~最高だな~今日は、風邪引いちゃってるけどね
   タイミング最高だよ今日!
(電)あ、お母さん~
(拓)フフフフ(笑)
(電)拓哉、電話!(母:居るの?)
(拓)じゃあ、とりあえず、また何かあったら葉書出して
(電)は~い またかけてください
(拓)うん、ちょっとあの、風邪っぴきじゃない時のありさを、ちょっと知ってみたくなったので
(電)うん、はい・・・
(拓)はい
(電)じゃあ、ありがとうございました
(拓)いえいえ、お大事にね
(電)はい
(拓)お母さんによろしくね
(電)はい(笑)
(拓)ばいば~い
(電)はい、ばいば~い
(拓)はい

【ENDING】

はい。え~ 今日のね、このイケテルスマップ初の、何かこう、試みというかね、お大事に・・・という事で
他の皆さんからの葉書やメールもお待ちしおります。

【略】

また明日。バイバイ