STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAP(香取慎吾)6/1

2006-06-01 00:00:00 | Weblog
さぁさぁキャッチボールスマップ、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。今夜は誰からなんでしょうか、聞いてみましょう。

【メッセージ:中居君】
オイ、おら悟空 カカカカ(笑) (慎:珍しいね~) あ~慎吾、え~慎吾はあの、年齢感じてきたかな~と思って、うん。(慎:うん) もうすぐ29?29か・・・30になった?29か。 年齢を感じる事ってあるのかな~って。体力的な事とか、うん・・・あるいは、体調的な事 「あ、ちょっときたかな~」なんて思うことはありますでしょうか。おい、おら悟空!


「オイ」じゃないよ、ちなみに。「オス、おら悟空」だよ。(スタッフ:笑) でも珍しいね、何かね。中居君からのメッセージ、年齢を感じてきたかと。相当年齢を感じてきてるんだろうな、中居君が。年齢を感じてきてる人のメッセージだよね。

僕はね~ うん・・・微妙なところだね。感じてないといえば・・・ ま、どっちかとハッキリ言うとしたら、感じてない・・・方かな。何かよりハードになってきてる、自分に対して、うん。

やりたい事とかあって、寝ない感じとか、ちょっと前の方があったな~ ちょっと前なんか、寝ないと仕事行くの辛いな~とか、思う時期があって、その頃に、昔は一睡もしないで友達とゲームして、朝までゲームして、一睡もしないで仕事してってやってたのに、最近は「辛いな~」っていう時期があったね。2~3年前、2年前ぐらいかな。最高はもう、2日ぐらい寝ないよね。ハハハハ(笑)(スタッフ:笑) 

でもね、年齢かなって思わせるところで、ちょっとね、物忘れというかね、ちょっと忘れたりするの。「あれ、昨日あれ何やったっけ?あれ、どこやったっけ?」 ってあるのよ。だけど、それの原因が最近わかったの。寝てないからなんだよ(笑)(スタッフ:笑) もう寝てなくて(笑) 朦朧とした中でいろんな事やってると、わかんなくなってくるんだよね、いつが何処だか。ま、寝てない具合で、それだけ寝てない感じを聞くと、あんまり感じてない方でしょ、きっと年齢を。年齢感じるっていうところで、よく言うじゃん。 「昔は一睡もしないで遊べたのにな~」 とか、それがね、逆にどんどん増えてきてね、平気になってきてね~  よく仕事場の人とかにはね 「もっと寝た方がいいよ、ちゃんと寝なよ」 とか言われるんだけど。

この間ね、友達、遊びに来ている友達に、遊びに来てる友達が遊びに来てます。そのまま居ます。ゴールデンウィーク中とかかな、で、俺仕事行きます、朝一睡もしないまま。で、友達朝方寝ます。で、夜俺帰ってきます。みんなのこと起こします。で、遊びだします。それで朝になって仕事行きます。「じゃ~行ってくるわ~」 で、そのまま俺、もう一回帰ってくる時には、もう、もうみんはしばらく寝て、で、ちょっと早めに、夕方とかに帰ってきますよね。で、また遊び始めます。て繰り返していたら、友達はみんなして 「なぁ、お前寝た方がいいんじゃないか?」 友達がかなり心配しはじめる(笑) 

さ、それではここで、え~僕は大丈夫なんで、中居君にエールを贈る曲として、この曲、SMAPで 「buzzer beater」♪


【ENDING】

そう、中居君はね、年齢を気にしすぎなんじゃないですか?もっと気にしないでね、何も考えずに、もうパカ~ンといった方がいいんじゃない。結構寝なくても人間って平気ですよ。

皆さんからのお葉書やメールを待ってます。

【略】

それじゃあまた。バイバイ