STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAP(木村拓哉)5/25

2006-05-25 00:00:00 | Weblog
はいはい。僕宛にメンバーの誰かから、メッセージが届いています。え~ ま、僕と言っても、わたくし木村拓哉なんですけど。この木村拓哉に対して、他のSMAPのメンバー、中居正広、稲垣吾郎、香取慎吾、草剛のうち、誰かからメッセージが届いているという、すごいコーナー、キャッチボールスマップ。今夜は誰からきてるのか、ちょっと怖いんですが、イケテルスマップの葉書を読みながら、聞きたいと思います。どうぞ!


【メッセージ:吾郎】
どうも、稲垣吾郎です。(拓:あ~ 久しぶりだね) え~ヒカルさんでしょうか。優雅です。(拓:お~ そういう形できたか) えっと、そうですね、あの~ 木村君はたまに、え~ ラジオ番組から僕に電話をくれます(笑) (拓・スタッフ:笑) 結構ね、結構ビックリしますね、あれは。この番組でも、ほら、ファンの方がね、あの、イケテルスマップで、同じような事があるんですけど。やっぱね、その気持ちになるんですよね(笑) 木村君から電話があって、しかも何か、仕事のチャンネルになってる・・・・みたいな感じで (拓:笑) その時にあの~ ワンピースのね 「今度アフレコするんだろ?」 って「頑張れ」 というね、あの、お話しをもらったんですけれども。そう、それで木村君はね、ワンピースはホントすごい大好きだって事でね、やるんだったらちゃんとこう、漫画も全部読んでね、映画も全部見て、あの 「真剣に取り組めよ」 とアドバイスをしていただいたんですけども (拓:うん) ま、僕なりにまぁね、ワンピースの方の、まぁ初めてのセリフだったんだけども、頑張ったんですけれども。で、あの、見てくれたのかな~ どうだったのかな~というね、お話しを、ちょっと伺いたくて、え~ メッセージとかえさせていただきます。よろしくお願いします。



了解、了解了解!え~ キャッチボールスマップにしては、話しやすいテーマでしたね。はい、もちろん、え~ワンピース 「カラクリ城のメカ巨兵」 でしたっけ?は、見させていただきました、うん。というか、あの~ ま、その、劇場の方に行って、劇場鑑賞は出来なかったんですけど。ホントにあの、スタッフから、はい、映像はですね、ちょっと手に入れていただいて、見させてもらったんですけど、うん。

何だろうな~ 吾郎ちゃんは、吾郎ちゃんね、すごくあの、何だろう、いろんなバランスとか考えてやってたと思います。そしてその、麦わら海賊団と相対したときにも、うん、キャラクターだったりとか。ま、もちろん、あの~ あのね、吾郎ちゃんが演じたというか、請け負った役、あったじゃないですか。あれ自体もう、ちょっと吾郎ちゃん入ってましたからね。その、外見的にも。そこはすごく 「わ、すげ~な~」 と思ったんですけど、うん。
うん、でもいいな~ いいよね。いちファンとして、吾郎の経験はすごい経験だよね。

じゃ、曲いきましょう。我々SMAPで 「buzzer beater」♪


【曲】♪


【ENDING】
うん、まぁあの~ ワンピースネタを吾郎ちゃんと熱くっていうのは、ちょっと難しいかな~とは思うんだけど。うちのメンバーそう考えたらホント、アニメ見ないね。俺と慎吾ぐらいですよね。

はい、え~ 皆さんからのお葉書、メール待ってます。

【略】

それじゃ、また。バイバイ