STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAP(香取慎吾)5/31

2006-05-31 00:00:00 | Weblog
【お便り】
香取慎吾さん、こんばんは (慎:こんばんは) 早速ですが慎吾君に質問です。私はとてもサッカーが好きです。慎吾君も時々テレビでサッカーの応援してますよね。もうすぐワールドカップも近いですが、慎吾君が注目している選手などはいますか?ちなみに私は、国内では柳沢選手、そして小笠原選手が大好きです。慎吾君の注目している選手、ぜひ教えてください。


中学生、なつみちゃん、なつみちゃ~ん。

え~ 来ましたよね、本当にワールドカップですよ。松井がね~ ルマンの松井大輔選手が入らなかった・・・ 好きなんですけどね。久保、ドラゴンがね、ここが・・・衝撃でしたよね~ ドラゴンが・・・ そして巻。巻もね、これも衝撃的でしたよね。

ホント柳沢選手もドキドキしたね。怪我があってね、で、その後こう、怪我があっても 「柳沢の入る枠はあるよ」 みたいな、何か、何か微妙な空気のままで、まぁ入る枠はあるよっていう空気だったから、入るんだろうなとは思っていたけど。言った瞬間に 「ヤナギサワ」 と言った瞬間にこう 「お~良かった入って~」と思って。あ、入ったな~と。あれはだってさ 「思わせぶりだったのかよ」 って感じだったら、超イヤでしょ。本人もきっと 「ま、ま、入るんだろうな?」みたいな空気で入らなかったっていったらね、衝撃は更に大きいと思います。

でもね久保選手もね~ 衝撃的だったな・・・・  ま、でもね、え~ これは選ばなきゃいけないところで、通る道であり、そしてサムライは23人しか入る枠はないので、決まった23人に、本当に皆さんに頑張ってほしいと思います。

テレビ朝日スポーツテーマ SMAP曲 「buzzer beater」♪


【ENDING】

さ、皆さんからのお葉書やメールを待ってます。

【略】

それじゃまた明日。バイバイ。