STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAP(木村拓哉)5/18

2006-05-18 00:00:00 | Weblog
さてさて、え~ 僕宛にですね、メンバーの誰かから、メッセージが届いているようです。誰だろうな~ うん。
はい、じゃあ聞いてみましょう。どうぞ!

【メッセージ:慎吾】
悟空です!・・・・あ、やべぇ、今言おうと思って思い出した。西遊記、最終回の後、メールくれてありがとう。すごく嬉しかった。その返事書いてないわ。今から書くから、もうこれを聞いている木村君は、僕からの返事を、もらった木村君になるって事だね。本当にありがとう。じゃ、木村君にサービスします 「この~木村野郎!天国にいきて~か、地獄にいきて~か」 800円・・・です、今ので。本当にありがとうござました。


これ、え・・俺が800円 (スタッフ:笑) ストップザスマップに払って、今日は帰らないといけないんですか。いや、これだって、ゆすりじゃないですか。(スタッフ:笑) だって(笑)一方的にメッセージ残しておいて、800円って、おかしいでしょ。

ホントに、ものの見事に見届けましたね。だから・・・全ての回・・・は、あの、えぇ、見さしていただいたんで。で、その都度、まぁスマスマとかで会うじゃないですか、慎吾と。そうすると、率直な感想を 「今回わりと良かったね」 とか 「今回ちょっと話し的にきつくねぇ?」 とか、わりと現場で、その都度言わせてもらっていたんですけども。

で、最終回、見させていただいて、うん。まぁ何か、やり遂げた慎吾に対して、何か「お疲れ様」みたいな。で、まぁ西遊記の中のひとつのセリフとして、え、何だ、「すげぇ奴」 って言うのを、その、まぁ、「がんばった奴が一番すげ~んだ」 っていう言葉があったじゃないですか。悟空が言ってたんですけど、三蔵法師さんの事をね、あげて。

でもまぁ、それって今の世の中に対して、すごくいいメッセージだなと思って。で、あの、「香取慎吾っていう妖怪は必ず報われる」 って言って 「お疲れ様」 っていってメールを送って。ま、その返事は来なかったんで、あ、きっと今頃酔っ払ってるんだうな~とか思って、打ち上げとかで。で、メールこね~な~と思っていたら、あ・・ま、今のメッセージ、キャッチボールスマップっていうね。この場を、まさか使うとは思わなかったんで、ビックリだったんですけど。まぁそれプラスアルファ800円・・・ですよね?今日、徴収されるという事で、何かすごい変な気持ちなんですけど(笑)えぇ、あの、僕も西遊記楽しませていただいたんで、うん。また改めて、ま、時間は経っちゃいましたけども、800円ちゃんと、え~払いたいと思います。ご馳走様でした。

はい、じゃあ曲いきましょうか。曲、あえて、きっと香取慎吾という妖怪は報われるということで、ゴダイゴさんで 「ガンダーラ」

【曲】♪

【ENDING】

はい、今あの~ ゴダイゴさんのガンダーラ聴きながら思ったんですけども。えっと 「このメッセージを聞いている時、木村君はメールを読み終わった後の、え、木村君だろうな」みたいな事を言ってたじゃないですか、慎吾が。あいつまだ送ってきてね~よ。何かすごい、すごい、時系列がグチャグチャになってるね、これね、うん。おもしれ~な~
ここを通じてメッセージを、わりと言うやつ多いですね・・・ね。貴重な場所ですよね、このキャッチボールスマップって。あ~俺今思った、すごい貴重だなって。

はい(笑) え、そんなこのコーナー キャッチボールスマップに対しての、意見や感想をお待ちしていますんで、どんどん送って下さい。

【略】

バイバイ