ぶらり写真旅

趣味の旅で四季折々の写真をUPします。

イプシロンロケット打ち上げ成功

2013年09月14日 | 写真

25年9月14日14時00分イプシロンロケット打ち上げ成功。今回も先月27日と同じ場所(叶岳芝生公園)でイプシロン打ち上げを待った。今回は時々曇ったり風があり、案外涼しかった。前回より見学者は多かった気がした。警戒海域に船が侵入しそうで、15分遅れ14時00分打ち上げられた。ゴ--と黄金色の尾を引きながら打ちあがった、見学者の感動の声・必至にカメラのシャッタ-を押す。7年ぶりに見る光景、再び感動した。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大迫恵美)
2013-09-22 09:59:23
素晴らしい写真ですね!
迫力が伝わってきます!
これからのブログアップ、楽しみにしてます(^-^)
返信する

コメントを投稿