属性DARK/CAOS

ダークでカオスかもしれません。
そうじゃないかもしれません。

お嬢気質の猫

2005-05-15 02:23:47 | 
お嬢はいつも眉間にシワを寄せている。

彼女は何もかもが気に入らないのだ。
クゥという立派な名前があるのに「もさこ」「ふさこ」と呼ばれることも
デリカシーのないオスのガキネコ共も
好物のきびなごが食べられないことも
飼主がどんくさくて自分の要求を察してくれないことも
暑いのも寒いのもうるさいのも静かすぎるのも
身のまわりのこと全てが気に入らないのだ。

彼女の要求に的確にこたえることが出来た場合のみ、お褒めの言葉が頂ける。
でも満足げに甘える彼女の顔は、やはり険しい。

彼女はもともと近所の神社に捨てられていたのだが
お湯がなくて流しで洗われたことを未だに根にもっているのかもしれない。
もしかすると、目くそを毎日掃除されるのが気にさわっているのかもしれない。

とにかくいろんな意味で女性らしい猫ではある。
しかし、もうすぐ夏ですね。すげえ抜け毛。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢は (ももぞう)
2005-05-15 21:00:27
相変わらず忌々しげな顔してるわ

サイコーにかわいい(・∀・)
返信する
お嬢は (1kb)
2005-05-21 22:50:14
きびなご食べてても眉間にシワ寄ってる。

ヘビ・ワニ・猛禽類あたりに似てると思う。

親馬鹿だネ!(*ノノ)キャ
返信する