属性DARK/CAOS

ダークでカオスかもしれません。
そうじゃないかもしれません。

今更だが

2005-07-11 18:57:51 | Weblog
しばらく来ていない間に「おえかきツール」なるものが追加されていた。
相当「今更」かもしれないが。

いじってみると、これがなかなか面白い。
強いて言うなら線がスムージング処理出来ると尚良いのだが、
面白いのでまあ良しとしよう。

しかしタッチパッドで絵を描く、という作業はことのほか難しい。
指先で描く感覚がどうにも妙な感じだ。
考えてみれば子供の頃に砂場にドラえもんを描いた以来かもしれない。
線がアル中のおやじの如くブルブル震える。

ムカついたり半笑いになったりヨダレを垂らしたりしつつ
(口の締まりが悪いのか、何かに熱中すると垂涎する)
どうにかクゥ嬢の似顔絵を描いてみた。

…横で見ていたクゥ嬢は、ニャゴニャゴ何か呟き立ち去ってしまった。
_| ̄|●ゴメンナサイ

最新の画像もっと見る