the door is opening

...i hope.

データが

2015-07-06 00:40:37 | 
あーそーいやこんなのあったなーというデータが出てきたのでいちお記事にしておきましょう。という覚書的な。

少し前に、本を11冊売ってきました。
なんと440円にしかなりませんでした(笑)

売ってきたのがこちら。




・頭のいい段取りの技術・・・なんでこんなの買ったんだろw段取り悪いなーと思う何かがあったんでしょうね(笑)
本の中身は全然覚えてないけど、目新しいスキルは紹介されていなかったように思う。そんなの知ってるーっていうのばっかだったような。

・シッカリ稼ぐ 副業入門・・・なんでこんなの買ったんだろパート2wあー金が欲しいなーと思っていたんでしょうね(笑)
読んだとは思うけど、内容は全然覚えていません・・・

・驚くほど身につくスペイン語・・・スペイン語をもう一度始めたい・・・!という願望が常にあって、こういう本を時々買っては、買って満足してろくに開きもせずにブックオフへ・・というサイクル、一体何回目なんだ。

・Excelの本・・・Excelで関数を使うというより、帳票を作ることが多かった頃(4社目w)に買ったんだと思う。

・ほぼ100均ネイル・・・ネイルアートには興味がないと確信した一冊(爆)

・名画を見る眼・・・読んだと思うけど内容覚えてn(略)でも確かこの本で紹介されていたヤン・ファン・エイクのアルノルフィーニ夫妻像はナショナルギャラリーで見てきた。やっぱりどんな仕掛けが隠れているか知ってると美術鑑賞は楽しくなる。

・くるねこ13・14・・・面白いし、好きなんだけど、、なんせかさばる・・・

・堕天使がわかる・・・リリスについて紹介していたのはこの本だったかな・・・(汗)へーと思うこともあったけど、あんまり好きじゃなかった。。絵がちゃっちいし、もうちょっとダークなエピソードが欲しかったの。

・色彩ガイドブック・・・こちらで酷評(?)済み

・マネーロンダリング入門・・・べ、別にマネロンしようとしてたわけじゃないんだからね!5社目(前職)では海外送金を扱う業務に携わっており、マネロンには神経を使わされた・・・。というわけで敵を知るために買った本。面白かったような記憶がある。


で、売ってきたレシートがこちら。


ま。今回はお金に困って売りに行ったわけじゃないから、いいんですけどね。
440円じゃランチ代にもならんw

案外仕事関連の本を買っていて偉いな自分ww




今の仕事を辞めると決めて、ここでちゃんと辞意表明したから心晴れやか。
これからはもう少しコンスタントに更新します☆

最新の画像もっと見る

post a comment