ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

亀戸天神の藤まつり。そしてここが生まれた町。

2019-04-29 16:49:27 | 日々の暮らし

私の生まれ故郷、

東京の下町。亀戸天神様へ

藤まつりを見に行って来ました。

平成最後の御朱印

頂けました。 

 

男橋よりなだらかな女橋。

 

遠くには東京スカイツリーも見えます。

凄い人、人、

さすが、元祖だけあって

美味しかったです~。

 

次の更新ブログへ続きます。

この記事についてブログを書く
« 牡丹寺へ行って来ました。 | トップ | 懐かしい~ »
最新の画像もっと見る