ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

今年の手帳は

2017-12-09 15:56:09 | 日々の暮らし

 


近くの蔦谷で貯まった
Tポイントで買いました😄黄色のカバーが少々ダサいです
黒も在ったようですが
売り切れでした😥
500円!スケジュール記入欄もあるので普段使いようになるので充分ですね。
もう30年近く住んでる県の事も知らないと。
カバーのマスコットキャラクター チーバくんは千葉県の形しています😊これも知らなかったわ。

千葉県市原市の地層から発見!
今年はチバニアンでニュースにもなりました! 


近くの畑を撮りました。
ビニールハウスの横には
水仙が咲いていて、早いですね~
早春の気配を感じます
💮💮💮

この記事についてブログを書く
« 今年のシクラメンは | トップ | 色違いで編みました »
最新の画像もっと見る