ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

色違いで編みました

2017-12-13 10:15:27 | 日記と編み物

 

ベビーニット帽子の

完成です!

 

ポンポンの形が悪いので平に直さないといけない 

残りの毛糸の寄せ集めで何とか配色まとめましたが。

これは、しまっておきましょう~

 

オリムパス有料編み図からで

同じ編み図で3年前に編んだのは、

↓↓

姪っ子の子、長女の莉子ちゃんにプレしましたが、

この子も来年一月にはお姉ちゃんになります。

比べると

やっぱり、編み図の指定の糸の方が出来上がりが綺麗ですね~。

冬将軍が到来!今朝は、寒い~寒い~。

まだ、うす暗い中

朝6時過ぎからウォーキングとラジオ体操に行って来ました。

 


この記事についてブログを書く
« 今年の手帳は | トップ | のんびりとしたいです »
最新の画像もっと見る