ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

雨上がりの空

2021-02-15 14:43:14 | 日々の暮らし

 

東京に近いここ千葉の〇市ですが

一昨日は震度4の地震があって、大きい地震は久々でしたので

もう驚き!

 

以前から不思議に思ってるのですが

ブログを書いている時に

よく、地震があるのです。

一昨日の地震が起きた夜11時過ぎの

この時も

パソコンで、ブログを投稿している時で

書いている途中で慌ててシャットダウンしました。

 

今日は大雨になって

午前中はもう滝のような

雨が昼過ぎまで

降り続いて、止んだら

夕方になって遥か東の空には

綺麗な虹が出ていました!!

 

3階の窓からスマホ撮り^^^^

 

空と大地。

天気の予報は可能ですが

地震の予報、予知は???

コロナ禍と地震と

不安な毎日になりましたが。

気を付けるのと、備えはしておく事ですね。

元気に皆様も。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 姉と散歩に | トップ | こぶしの花が綺麗! »
最新の画像もっと見る