ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

行く所はいつも同じですね(^^♪

2018-02-24 15:38:29 | 日々の暮らし

                    

お天気も良くて

気温も14℃くらいまでになっています。

でも、風が強くて花粉症の方には要注意。

ひとつ先の駅前の手芸店ドリームまで出掛けて

今日はそろそろ毛糸ものも終わりにして、コットン系の糸を買いました。

私って買う糸の色もいつも同じみたい。

レジの人からの説明で

今日はラッキーな事に、糸二個だけなのに、

1000円以上になりましたよと??

今日は

1000円以上購入すると

300円のドリームでのお買い物券が一枚!をゲット出来ました。

会員カードの期限が1月末で切れていたそうで、

更新代と糸代と合わせて1018円買い物券を貰えるのが、ギリギリ(笑)でした。

 

千葉県でも

東京に一番近い田舎と云われている我がM市。帰りのバスが来るまでの時間に

駅前の商店街の一角、道幅は広いのですが、土曜日の午後でも

人も居なくて、閑散としていて・・淋しい街です~。

何か^^^

赤い自販機の横の店ですが、たい焼きと手羽先を売っていました

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 弱い雪 | トップ | 三姉妹で会いました »
最新の画像もっと見る