ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

三姉妹で会いました

2018-03-04 09:30:26 | 家族

静岡に居る妹が

去年の母の3回忌からの上京ですが

妹が学生の頃からの友人3人と軽井沢に一泊止まって、

その足で、私達、姉二人のいるこちら松戸まで

会いに来ました。

膝が悪いのに、大丈夫 と思ってますが・・・。

 

サンマルクへ妹から行きたいと言ってたので・・お食事メニューとオーダーすると

出来たてパンが次々食べられる。お店。

静岡にもあるそうですが、車で50分もかかるそうで

滅多に行かれないそうで、こちらのサンマルクは車で20分で着きます。

ガーデンが見える一番奥のテーブルを

予約してました。

2時間、健康の話抜きには出来ない私達ですね。69才、67才、65才、

妹は膝が悪くて階段が辛そうです

姉だけは体調良さそう~。

食事が終わってから姉の家に戻って、旦那様に撮ってもらいました。

左から姉、私、妹、

もう、オバサンのひな祭りだね~。言われちゃいました!

(2017.3.3)左から姉、私、妹)

母の7回忌に又、会いましょう!

皆元気でいようね。

 

一年前に書いたブログですが、大切な思い出になっています。

去年、この時、妹に会って、そして、婦人科の方でこの月の22日に入院、手術をしました。

全身麻酔も生涯初めての事、不安でしたが、1.2.3・・でもう、わからなくなって、気がついたら、ベッドに。

早いですね、もう一年経ったんだわ。術後減った体重も、今では、リバウンド!増えて、太りました

三姉妹でも妹、姉は花粉症、持ち

私と姉は、自律神経症持ちで違いますね~。

皆、元気でまた、揃って会いたいね

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 行く所はいつも同じですね(^^♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る