ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

デジカメ持って。

2017-10-31 14:41:20 | 散歩

暖かいので     

お隣の市の公園へ

ぶら~っと歩いて行ってみた。

お昼時でしたから、子供たちも遊んでいなくて~~

静かですねー。

運動場の脇のベンチには

同じ団地の知り合いのご夫婦が座ってられるのが

遠くから見えました。仲良くお昼を食べてらして

声掛けは遠慮して・・・

散歩コースは同じですね。

撮り終わるまでじっとしていてくれたわ

シャッター音で飛んで行きました

魚眼レンズで、遊具を

外に出て気分転換

帰ってからのお昼ご飯も美味しい

この記事についてブログを書く
« 健気に咲いています。 | トップ | 笑顔でいられた »
最新の画像もっと見る