ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

笑顔でいられた

2017-11-02 17:04:23 | 日々の暮らし

 

今朝の空

飛行機雲が見えました! 

今日は笑顔でいられるかな、お願いしよう

                

団地の今年の役員さんが11名集まって

集会所で昼食会がありました。

今日は近くの市民センターで午前中の乳がん検診があって

触診はした事があっても」、マンモグラフィーは初めてです。

早めに終わり・・でも痛かった!!

その後は集会所で準備のため机並べたり、忙しくしてました。

黙ったりとか

偏った意見も無くて、全員参加の

始終とても楽しい雰囲気で終わりました。

今月は後2回集まりがあります。自治会運営も大変です~。

 

この記事についてブログを書く
« デジカメ持って。 | トップ | もう、お嫁さんかな »
最新の画像もっと見る