ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

母の命日

2018-08-20 07:00:00 | 日々の出来事

 

今日8月20日。

4年前に95歳で亡くなりました。母。

まだ4年、もう4年なんですね。

この日は最高気温が37℃!大変な暑さでした。

容体が悪いとか、緊急連絡も、何も無く、

この日はいつもの様に東京の病院にお見舞いに行きまして、

着いたその1時間後に急変しました。

来るまで待って居てくれたのかも知れません。

 

家族でたった、次女の私ひとりだけでしたが

親の最後を看取れて良かったです~。

 

母へ、天国で見守り下さいね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 迷惑な事です。 | トップ | 夏の終わりに近づく »
最新の画像もっと見る