ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

一気に読み終えた

2017-06-22 13:50:34 | 日々の暮らし

 昨日は凄い風、雨で、

ベランダの朝顔の鉢植えも倒れて

中の土が散乱してました

 

 

15日から読み始めた”ツバキ文具店”

今日、午前中に、

一週間で、読み終えました!

代書屋さん?のストーリーが面白かったですね

 

代書依頼の内容も様々で

飾り気のない言葉での、代書した

手紙文がとても良いのです

読んでるうちに、惹かれて行きました。

 

私自身

術後は何か、だら~っとした生活でしたから

借りる本も好きな手芸本ばかりで、借りても

ぱらぱらっと

見ては、すぐ返却してました。

これを機に、次は何読もうなんて。

まあ、焦らずゆっくりして行きます

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 父の日なんですね | トップ | 子供達の朝顔 »
最新の画像もっと見る