見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

day82 緊急マルク

2012年08月07日 17時43分05秒 | 日記
今日は外来dayでしたヽ(´ー`)ノ

今日は看護師さんによる移植後指導があり、

入院中にお世話になっていた看護師さんと久々の再開(*^^*)

「day80~患者さんにしては元気で、順調ですね」

って言われて喜んでいましたが、その後の主治医の受診で


ズドーーーン(;´д`)


またしても突き落とされてしまいました。


今日の採血で、気になる項目のデータが跳ね上がっていたため

緊急マルク( ̄□ ̄;)!!

マルクも怖かったけど、それ以上に再発が怖い((((;゜Д゜)))

…………

…………

怖い怖い怖い怖い怖い((((゜д゜;))))


血小板もどんどん下がってるし。

結果は来週の外来でわかるそうなのですが、

この1週間はきっと病気のことばっか考えて鬱っぽくなってるんだろーな。


再発だけはぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

感染症や別の病気にかかっててもいいから、

再発だけは勘弁して下さい( ̄人 ̄)


そして追い討ちをかける治療代の高さ……

フフフ諭吉さんが~一斉に~飛んでいくぅ(´∀`)

でもいいんだ。
働ければ、お金なんてすぐに貯まるんだもん(ノ_・。)


ザ・恐怖((((゜д゜;))))((((;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっは~ (ぽりん)
2012-08-07 20:20:18
来週の検査結果怖いな(・・;)

再発なしと、諭吉さんが飛ばないよう
祈っとります☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
返信する
初めてブログ読みました…〓 (simpleman HK)
2012-08-07 21:04:55
結果は、まだ出て無いのに今から詮索して
落ち込むのは、

らしくないっていうか…。
今まで、頑張って来た
気持ちを0にしては
ですよ。

君の掴み取る未来は、
上の方だよ。

下を向いてたらダメ!
返信する
(#^_^#) (キンモクセイ)
2012-08-07 21:48:06
今日は病院だったんだね。
お疲れ様でした。
マルク大変でしたね。私も経験ありで痛さわかります。
検査の結果は一週間先だから今から病気を自分て作っちゃダメ
ですよ。
そうじゃないかと思ってると本当にそうかと思えるから考え方を反対に思わなくちゃ。
そうしないと免疫力が下がってしまいます。自分で自分の体を悪い方に導いてはだめ。結果が出る一週間の間は鬱になるほと考えこまず一週間後の結果はちゃんと受けとめよう。
返信する
今日から秋ですよ(^0^) (ぼい)
2012-08-07 23:23:58
うーん。心配だ(*・ω・)ノ
でも、大丈夫だよ!!

だって、来週にはUちゃんの好きなおじいちゃんが
3日間帰ってくるではないか!(^^)!
この病気の事を教えてくれたのもおじいちゃんなんだから、来週の検査結果も大丈夫だよ~って教えに帰って来てくれるんだよヽ(^o^)丿
タイミングも良いからきっとそうだよ!!


前向きに考えてれば、必ず良い流れになるさ。

うつむきながら歩いてたら見つからないよ(´▽`)

検査結果の報告を心から願ってるよ!!
返信する
ゆーこさーん! (はち)
2012-08-08 10:53:43
えっと、day12目です!あ、私も骨髄移植ですん!
白血球昨日で140まで回復してました!
今日の結果はまだ聞けてないですが昨日より上がってます確実に!

喉の痛みが酷くて飲み込みが辛かったてすけど
今日になって大分調子が良くなったんです!

私は一刻も早くメロンとスイカとあとメロンとメロンが食べたいです!!(要するに旬

U子さんはもう食べましたか(^-^)?
それとも…ま、まさか苦手だったり!Σ( ̄□ ̄;)あぁ可哀想デス…(決め付けちゃったよ!


私たちは恵まれた身内との骨髄移植したんです!
大丈夫です!
結果が出るまで本当に本当に不安かもしれないですが
再発なんかに負けません!!
大丈夫って祈ってますから!!
返信する
皆さま(*^^*) (U子)
2012-08-14 18:59:59
みんな励ましの言葉ありがちょう(≧∀≦)

前向きになれとか、正直あの辛かった治療を思い出すとゾッとして、無駄に怖がってしまうけど

できるだけいつものポジティブ思考でいるようにするね( ̄ー ̄)
返信する
はちすわぁぁん (U子)
2012-08-14 19:07:37
もぅ無菌室からは脱出できたかな??

ってかてか、メロンもスイカも大好きだよぅ(≧∀≦)
メロンはまだ食べてないけど、スイカは食べてるよ~( ̄ー ̄)
はちさんも早く退院して、メロン・スイカにかぶりつきましょ~(* ̄ー ̄)

はちさんは強いね(*^^*)
あたしゃあの治療をまた1からと言われると…、再発が怖くてたまんない。
でも、ずっとビクビクしてるわけにもいかないしね(・・;)

再発なんてしてやるもんかーーヽ(*`Д´)ノ

返信する
U子すわぁん (はち)
2012-08-15 20:42:36
無事脱出致しました( ̄- ̄)ゞ!!

2週間ちょっと……やはり過ぎるとあっという間…ですね
戻ってこれた…って感じです!

メロンもスイカも大丈夫ですか\(^o^)/
桃も食べたいですよ\(^o^)/
(その前にご飯食べろ)病院食不味くて食べる気しないっす(^.^)


強くなんて、そんなことないです!
むしろU子さんに元気いっぱい貰ってます!!
考え出したらもう負のループにしかならないし…
今はただ、退院後にディズニーに行くのが目標です!!
移植したらまた前みたいな全部ではないけど
生活に戻れるならワクワクするんです!
家事掃除は嫌ですけど笑
温泉とか早く入りたいなぁって(^^)

再発なんてしたら…私30歳越えられないんじゃ…
なーんて!ハハハ(≡^∇^≡)

ウォォォーーーーーーーーーーン!!!


なんで、恐ろしくて考えたくもありません\(^o^)/


U子のブログ読んでいつも笑ってます(*^^*)
だから私も後ろ向きじゃなくて楽しもうって
笑おうって決めたんです!
返信する
はちさんへ(^O^)v (ぼい)
2012-08-16 01:27:24
U子様、横から少しお邪魔しますm(_ _)m

はちさん、無菌室からの脱出おめでとうございます(^0^)やったー!!
本当、一歩一歩確実に進んでるのが嬉しく思いますヽ(^o^)丿
退院したら夢の国に行く目標も必ず近づいていますよ!!

そして、はちさんもU子様も口では弱音を言ってるけど、心の中にある芯は強い人達ですよ(^○^)
本当の弱い人間ってのは、弱音を口に出せないから。弱音を言えるってのは心が強いから言えるんですよ( ^o^)ノ

はちさんの夢の国に行く事もU子様の鋏が再び握れる目標も、必ず叶いますよ!!

まだまだ、はちさんもU子様も大変な事があるとは思いますが、今日と言う明日!明日と言う未来!に向かって完全回復に向かう事を日々願ってます☆☆
返信する
はちすわぁぁん (U子)
2012-08-17 23:46:56
ディズニー(≧∀≦)
ぜひ退院して行っちゃってね( ´艸`)
あたしゃディズニーランドと同い年だけど、まだ行ったことないんだよね(*/□\*)
よし!移植後、何周年かのお祝いで行こっと♪
それ目標に、何年も生きないとね(*^^*)

桃も、ブドウも美味しいよ(^^)。退院したらすぐに体重増えちゃうから、
今は病院食で我慢!
もぅちょいの辛抱だよ(≧∀≦)もぅすぐ、果物も濃い料理もたらふく食べれるからねo(`^´*)

そーいや最近、ブログが笑いに走ってなかったな…(笑)ちょい反省\(__)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。