見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

カビ治療87 日目 入院回避!

2012年12月18日 14時02分12秒 | 日記
外来終わりましたぁ~( ´艸`)

前回のブログの件で、心配してくださった方々、ありがとうございます(ノ△・。)

入院するかどうかの話ですが、CTを放射線科の先生にも視ていただいた結果、

確実に小さくなっているから、今の治療を継続+αでいいだろうとの結論をいただきました。

+αってのがイトリゾール(飲み薬)の再開で、こいつが飲みにくいお薬で、

無菌室で吐きまくったぞっ( ̄□ ̄)

またしてもヒィィ(゜Д゜;)な気分ですが、また頑張ります。-_-)=○☆

春は来るどー(≧∀≦)ノ



今日の採血データ

()内、基準値より高/低
()外、前回より↑/↓

赤血球 2.94 (低) ↓
白血球 7.5     ↓
ヘモ  9.1 (低)  ↓
血小板 18.9    ↑

LDH   297 (高) ↓
TCH   258 (高) ↓

IgG 397  (低) ↑
IgA 11.6 (低) ↓
IgM 20.4 (低) ↓

PD 5mg/day 減
NC 220mg/day -


LDH・TCHがだいぶ下がりました(´∀`)

ステロイドも減って、以前つまずいた量になりました( ゜∀ ゜)

GVHD強く出ませんように( ̄人 ̄)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い結果が出て、良かった (Tur6o)
2012-12-18 20:35:32
このところ、気温が低い日が続いてるんで

風邪をひかないように
用心して下さい

また、blog覗いて
見ますので、頑張って
下さいねぇ!

遅かれながら、
応援してますよ。
天敵は…U子さん (師匠Y)
2012-12-18 22:14:13
「夜空の星に 願いを込めてみれば

いつかきっとかなう日が

君にはくるだろう」


祝 入院回避
Unknown (ぽりん)
2012-12-18 22:52:15
入院回避おめでとう☆

そろそろ朝起きるのが嫌なぐらいの寒さになってきたねぇ。てか、寒すぎて夜なかなか寝付けれない。

現在、通販でのお買い物の請求が一月二月、怖いんで、春来てほしくない気持ちに襲われてます。
怖いよー。

でもそれを除いたら色々な面で春来てほしい~。
U子さんの元にも春来るよう祈っとく
(-m-)” パンパン
(*^▽^*) (キンモクセイ)
2012-12-18 23:30:00
良かったね。本当に良かったよ。(*^^)
気長にカビをやっつけていこうね。でも待合いで変な菌をもらわないように!
いろいろあるけどまた一歩前進したよ。
食欲は少しはでたかな?
心配してます。
入院回避おめでとう!! (ぼい)
2012-12-19 00:05:33
良かった~安心しましま(^o^)v
どうせなら、もうこれからも入院なしで進んで行ければいいよね(*^^*)

これからも、入院と言う言葉が出ない事を祈ってる(^o^)v
そして、来年は巳年って事で蛇は前には進むけど後ろには進めないから、来年はU子さんも前進あるのみだq(^-^q)
魔法の言葉は、だいじょうぶでしょ!!
(#^_^#) (キンモクセイ)
2012-12-31 20:55:37
今年もあと三時間半で終わります。
貴女にとって大変な一年間でしたね。
ある日突然大変な病気になり過酷な治療に耐え抜いた結果退院までできた貴女がここにいます。来年は今年よりもっといい年になることを願ってます。応援してるよ~。ヽ(^0^)ノ
会社のみんなも貴女の復帰を待ってます。
焦らずゆっくりゆっくりでいいから今までのペースて一歩ずつ前に進んで行こうね。
私達に勇気や痛み、思いやり、いろんな事を教えてくれてた一年間でした。
来年も宜しくお願いしますね。
ぼいさんをはじめコメントされてる皆さんのご多幸を心よりお祈り致します。
ありがとうです(^3^) (U子)
2013-01-08 23:34:52
Tur6oさん☆
応援してくれてありがとうございます(*^^*)
お互い(?)頑張りましょうねっ☆


師匠Yさん☆
悲しいことも
いつかきっとあるはず
でも夢を捨てるなんて
とても馬鹿なこと

泣き所ついてきますねぇ~(≧∀≦)

今年もよろしく(*^▽^*) (U子)
2013-01-08 23:47:21
ぽりん☆
クレジットは計画的にっ( ̄□ ̄)!!
年明けちゃったぞ!春はもぅすぐだぁ(≧∀≦)


ぼい君☆
フフフ…、またしても入院って言葉、聞いちゃった(笑)
ま、これからもヘビのように、
真っ直ぐは進めないかもしれないけど、
前進していくよ!


キンモクママママ☆
明けましたね~(≧∀≦)
今年もヨロシクお願いします( ´艸`)
皆さんにとっても、
今年は昨年以上に素敵な1年になりますように……。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。