見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

day36 右肩上がり

2012年06月22日 13時56分29秒 | 日記
パンパカパーン(≧∀≦)

監禁解除~♪(#^ー°)v

人の少ない時間帯なら、売店の方をウロウロしてもOKになりましたぁ(*^^*)

尿量測定、終了。
血糖値・体重測定、毎日→週3日。

ステロイドに急かされて、お兄のマイペースな骨髄も頑張って血球増やしてくれてます(つд`)

骨の痛みも心地良いのだっ(ゝω・´)

ありがたや~
ありがとう~

世界中の人達にハグしてまわりたい気分だよv( ̄Д ̄)v

この調子で行くべよ~(≧∀≦)

べよべよべよべよ~(  ̄▽ ̄壊)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (キンモクセイ)
2012-06-22 19:21:11
監禁解除
おめでとう。(^o^)/
良かったね。
また売店の辺ウロウロできるよ。
貴女がウロウロしてるのがちょっと想像できるよ。(笑)
売店の中で何の前に立ち止まってるかは私だけが知ってるよ。(笑)

お兄ちゃんの骨髄しっかりと働いてくれてるね。本当に有難い事ですね。
会社の皆もとても喜んでますよ。
貴女のブログの文章がうまいと自称寅さんがほめてましたよ。(o^∀^o)
返信する
(^^)v (ぼい)
2012-06-22 20:10:01
監禁解除おめでとう(*^^*)

売店まで行けるようになって良かったね(^o^)/
まずは、新商品のチェックだね(^з^)-☆
そして本コーナーには、君の帰りを待ってたかの様に今週のテレビジョンには、君の好きな五人が表紙で待ってるでごさるよ(^人^)
その本を見てニヤニヤする顔が浮かんでくるよ(笑)

確実に前進してるね!!
この調子でお兄ちゃんの骨髄君にもう少し頑張ってもらって、脱走までもう一踏ん張りだねd=(^o^)=b
返信する
やったねU+E011 (Jジュニア)
2012-06-22 21:32:23
やっと、売店へ行けれるようになれて良かったね(^O^)/
これからも頑張ってね(*^o^*)
返信する
!!!! (金木犀のdaughter☆)
2012-06-23 16:35:32
日常生活の規制が少しでも取れて自由にできる時間ができてよかった。嬉しいです!!
最近心が折れそうな事があり悩んでたのが、ふきとんだーーーー!!
逆に元気もらっちゃいました。ありがとう。
お返しの元気、どうぞーーーーん。
ふーーーっ!!!!
返信する
ママどうたーさん(*^^*) (U子)
2012-06-26 22:48:27
元気のお返し届きましたよ~(≧∀≦)

ふーーー!!!!

ありがと~(`∀´)ノ

心が折れるような事…、何があったんですかぁ( ̄□ ̄;)!!

骨でも心でも、折れてもまた元通りくっつきます(^^)。大丈夫♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。