見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

day18 お知らせ

2012年06月04日 22時03分49秒 | 日記
え~っと、突然ですが、

このところの体調があまり良くないため、

復活するまでブログお休みさせてもらいますね( ̄▽ ̄;)


ただ検査のデータや数値上では、問題なく

優秀な患者なので、そんなに心配しないで下さいね(・∀・)

ちょっと身体が追いついていないだけだと思うので……。


ではでは

次お会いできる日を楽しみに……(*^^*)

皆様に幸あれっ(≧∀≦)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (Jジュニア)
2012-06-04 22:14:24
頑張ってください(*^o^*) 皆、応援してますからo(^▽^)o
返信する
だいじょうぶ(*^^*) (ぼい)
2012-06-04 23:04:39
焦らずゆっくりゆっくり体調回復向かっていってね~o(^o^)o

ブログの事も気にせんでも、皆Uちゃんの帰りを待ってるんだから、だいじょうぶだい(^з^)-☆
また元気になってからのブログ更新を楽しみに待ってるよ!!

ALWAYS南へ北へ 風にも負けず ススメ(^o^ゞ
ふぁいと~優秀な患者さん(笑)
返信する
(*^o^*) (キンモクセイ)
2012-06-05 10:34:18
どうしてるかなとか思ってました。

復活する日を待ってますね。
焦らずゆっくり快方に向けてね。
必ず良くなるから!!
だいじょうぶ。
(o^∀^o)
返信する
Unknown (はち)
2012-06-09 12:05:50
また元気なU子さんが、思わず吹き出すブログを書いてくれるの待ってるので一日も早く元気になってください!

返信する
久しぶり (ぽりん)
2012-06-13 23:17:26
復活する日をまってます☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。