見習い庭師の白血病闘病にっき

見習い庭師の女の子(笑)に突然降りかかってきた白血病´д`
このブログでは、白血病奮闘記を日々載せていきます*^^*

day92 ひまわり畑

2012年08月17日 19時11分22秒 | 日記
今朝のNHKで、笠岡湾干拓のひまわり畑の事を紹介してました(≧∀≦)

見頃は今週いっぱいだとか……

ってなわけで、さっそくレッツラゴーε=ヾ(*~▽~)ノ

ひまわり好きです(*^^*)

精一杯背伸びして、大輪の花が太陽に向かっている姿には元気もらえるから( ̄ー ̄)

これ、ひまわり疲れてますけど、写す場所が悪かったんです(-_-;)

ちゃんとステージ周りはみんな元気に空を見上げてましたから(笑)


やっぱね、"もしも"の再発にウジウジするなんて性に合わない(*`Д´)ノ

そう思えるようになったのも、"大丈夫だよ"と励ましてくれた皆のおかげ(^^)

ありがとう(*^ー^)ノ♪

でもやっぱり、何もしてないと考え込んじゃう( ̄▽ ̄;)

家にいても、いつ病院から電話がかかってくるかとドキドキドキドキ(゜д゜;)

そんな時は車の運転、サイコーです(´∀`)

上手い下手は別として、やっぱ運転は楽しい♪♪

運転してると変なこと考えないし( ̄ー ̄)

逆に考え込んじゃうのがお風呂かな……。

好きなんだけど、色々考え込んで泣けてくる。

だけどお風呂は、涙も泣き声もかき消してくれるから、やっぱりサイコーだ(≧∀≦)

皆さんは好きなもの、いくつ挙げられますか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simpleman HK)
2012-08-17 21:07:48
良い心掛けだと
思いますよ。

先を見据えて、上を向いて人生を歩むのも、アリだし
泣きたい時は泣くって
いうのも良いんじゃない
でしょうか?

今出来る事って
そういう事じゃ
ないですか?

特別な事じゃなくても
自分が納得出来る事をして過ごせば、良いんじゃないでしょうか?

居心地が良ければ、
他愛ない事でも
充実感は、得られと
思いますよ!
返信する
(*^_^*) (キンモクセイ)
2012-08-18 20:31:23
ひまわりが沢山見れて良かったね。
コスモスがあった近くかな?
日差しがきついから完全武装でご安全に!(笑)

HKさんの言うとおりだね。
私にも思いあたるところありちょっとジ~ンときちゃいました。

みなさ~んU子さんに近くの穴場を教えてあげて下さい。( ^o^)( ^o^)ノ
少しでも貴女が良かった!と言える事が沢山沢山ありますように!
返信する
『あこがれ』『光輝』 (ぼい)
2012-08-18 23:53:26
↑ひまわりの花言葉です(^○^)
まさに今のあなたにぴったりの花言葉ですねヽ(^o^)丿

あこがれと言う目標を持ち未来への希望が光輝に満ち溢れてるのがブログから伝わって来てるよ!!

泣きたい時は思いっきり泣くといいよ(T_T)
でも泣いてばかりだとダメだぞ!!
泣いた後には必ず笑うんよ!!

泣いては笑って。悲しんでは楽しんで。失っては見つけて。止まっては進んで。
人生それの繰り返し(^з^)-☆

悲しい1日も楽しい1日も同じ1日、ならば楽しい1日の方がいいよね( ^o^)ノ


心配事があると本当に苦しいのは分かるよ。
少しでも心配事が忘れれるような何か楽しい事があったら声かけるよ!(^^)!


正直最近はブログを読むのが辛かったけど今回、貴女の前向きな言葉が聞けて良かったよo(^-^)o

半年間頑張って治療を乗り越えたんだから、もしかしたらとかって気持ちで負けんじゃねえぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。