あおぞらのよこみち。

日常話題の他に版権感想などやっとります。
版権取り扱いCPに関してはプロフィールの自己紹介欄をご参照下さいませ。

BLOOD+34話感想ーー!!

2006-06-03 19:44:08 | BLOOD+妄想感想
前回、まともに感想書いてないジャン!という事で、今回は早めに…(ホントは仕事が休みだったから早いだけ/苦笑)
ではでは、いってみよー。





小夜の為なら、ハジは瞬間移動もする子です。

今回の副題はこれでもいいんじゃ?(笑)
だって、ねぇ?
冒頭部分で、翼手を倒した後、倒れそうになった小夜を支えたあのハジの素早さといったら!!(爆笑)
凄すぎだよ!!ハジよりもカイの方が近かったのに!!しかもカイは小夜の方へと歩いていたのに!!
なぜその後方で、ボーっと立ってたおまえの方が早いんだ、ハジ!!!
しかも相変わらず支え方がエロいんだよーー!!
なんであそこを持つかな。なんで乳の下を……っっ…いや、うん。
落ち着こう、自分。
久しぶりにハジ小夜全開な感じで、思わず興奮してしまったい(苦笑)
しかも、ルイスが「この一年間何してたんだ?…いや。野暮な事訊いちまったな」なんて感じなセリフ言うからーーーーーーーっっ!!!!!!vvv

なんか小夜が尖ってる分、ハジが丸くなってきた様な気がします。
ルイスに対して一生懸命話してたし(?)
へこんでるデヴィッドたんまでも気にかけてたし!!?
ど、どーしたんだろう。あの子はっ。
しかもデヴィッドたんに対してなんて、微笑みまで浮かべてたぞ!!!(驚愕)
小夜とカイ達の繋がりを消したくないんだろうか?
小夜にはカイ達が必要だと思って、トゲトゲしてる小夜を誤解しないで下さい。と頑張ってるんだろーか?
…け、健気な子じゃ(涙)
この健気さはリク君に習ったのかしら。
それとも、小夜を独り占めできた優越感からか!?小夜は「ハジハジ」言ってたし!!(爆笑)
思わず反転してしまった…。ハジの黒さに(!?)

デヴィッドたんなんですが、
なんとか戦意を取り戻した様でっ!?よかった!!!vv
…けど、なんか取り戻し方があっけなかったのが残念だなんて思いませんよ…。ええ、決して(黒笑)
へこんでたデヴィッドたんもカッコよかったんだけどね。
やっぱあーでなくちゃ、デヴィッドたんは!!!
むしろ、今回のデヴィッドたん。絵が崩れてなかったうえにカッコよかったのが嬉しかったですにゃvvてへへvv

そして何より、デヴィッドたんの元教官、素敵過ぎるーーーーーーっっ!!!!vv
なんか、前回も思ったんですけど、雰囲気がジョージパパに似てるよ。
小夜なんか、頭撫でられた時泣きそうだったし。
あれなのかな?
今まで、デヴィッドたんの初めての想い人はジョージパパだと思ってたけど…もしかして、もしかして初めての想い人は教官なのかしら!!!?
そんで、教官に雰囲気の似ているジョージパパに惚れたのかしら!!?
出会ったのって、教官の方が先だよね?(オイオイ)
教官×デヴィッドは、片思い派ですね。
教官⇔デヴィッドで。
どんどん教官に惚れていくデヴィッドたん。隠そうと思いつつも、気持ちを隠せずに苦しむデヴィッドたん。
そんなデヴィッドたんに気付きながらも…実はデヴィッドたんに惚れてながらも、年上として決して気持ちを受け入れない教官。
そして、一度だけ。想いに負けてデヴィッドたんを抱いていればいいよ、教官っっ!!!!!
そんで、抱いた後に二人の関係は終わればいい。ただの教官と教え子の関係に戻ればいいよ。
妄想は続くよ、どこまでもっっ!!!vvv(爆笑)
カイデヴィは相変わらずですが、ねっ。

そして、ディーヴァ。
まさかとは思ったけど…あれ、リク君との子供ですか!!?
小夜の「カイにはできない」のセリフで、ディーヴァ=リク君っぽい感じがすると思ったけど、子供でた!!?
小夜達って、子供できたら母体となった身体はどーなるのかな?
小夜達の母親は死んでたし。
やっぱ母体は死ぬのかしら…?んー…。
つか、歌手デビューとかしてるし!!!

来週。
予告に王子出てた!!?vv


**********
後、数時間で版権サイト閉鎖となります…が。
本当に今までありがとうございました!
BLOOD+感想の方は、今まで通りこっそり日記にて書いていこうと思いますです。
しばらくしたらブログも別のところに変えたいな~とちょっと考えてたり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿