あおぞらのよこみち。

日常話題の他に版権感想などやっとります。
版権取り扱いCPに関してはプロフィールの自己紹介欄をご参照下さいませ。

お疲れ様でしたーーーッス!

2006-08-20 22:31:13 | 気ままな日常
先日の夏コミに続けて、地元イベに一般参加してきました。
月屋さんのスペースに留守番役と称してお邪魔してきたです(笑)
参加者の皆様お疲れ様ですーー!!!
会場外の一箇所にいつの頃からか毎回屋台が出てるのですが…この前までは新潟名物ポッポ焼きがあったッス。最近は暑いし、かき氷でもないかな~。なんて着いて早々話してたら本当にあったので嬉しかったですv
やっぱ夏はかき氷だよねっ☆といいながら、実は今年の夏初のかき氷だった(苦笑)
やっぱ、かき氷はブルーハワイだよ!!vv
ガタケット新潟にて有名な某お方の(笑)アナウンスも聞けてよかったですvあの方のアナウンスを聞く為だけにイベントに来てもいいと毎回思うよ!お昼の例のヤツもやったしね!
んー…地元イベ…落ち着く~~~。

イベ終了後、ガタケットショップにて9月のコミティアに出す本の表紙をコピー。
あれです。表紙が立派です。良い紙を使ってます。
ミラーコートだとカラーが綺麗になる~~vv
後は本文…残り二週間ほど、が、頑張れ自分っっ!!!(切実に気合入れ)
帰りに本屋に寄り道。
前々から気になっていた「皇国の守護者」の一巻を購入。
…………お金無いのに続きが欲しいよーーーーーーーっっ!!!!(涙)
あうー!
ほんでもってこうじま奈月先生のコミックスも購入。
何故か本屋に行くと時々こうじま先生の本を漁りたくなります。
主に挿絵を担当されているBL小説。コミックスは出てるのを見つけた時に買ってるから全部揃ってるし。
とにかくこうじま先生の絵を堪能したくなる…。
お、おそるべし。こうじまマジック!!!(笑)



失神…じゃなくて、私信ーーーー。というか、見てるかな?

明ぃ!
<お疲れ様ですーー!!
手作りお菓子、三時のおやつに会場にて月屋さんと美味しく腹におさめさせて頂きましたっ(笑)
もらったのはオイラじゃないのですが、ね。おすそ分けで!!
三つのうちの残り一つは月屋さんの手にあります。
オ、オイラ食べてないッスよ!!!
いや。なんとなく、それだけ言い訳(?)しときたくて…(笑)
むしろ、こー。次回はオイラの為だけに……vフフフフ腐vv


そーいや、本屋で鋼錬の背表紙をボーッと眺めていたらすごく怖い事に気付きました。
ハボが…ハボが…っ、とんでもない二人に挟まれてるっっ!!!(滝汗)
あれじゃ、治るモノも治らねーよ!!!と、思わず突っ込み。
ぬお!
BBSのレス遅れてて申し訳ないです!明日には必ず!!
ほんでもって同盟の方も明日にはっ…とこんなところで言ってみる(苦笑)
サイト更新も全く無く、オヤジ受け絵版も止まったままですが、9月のコミティアが終わったらこそこそと手をつけたいと思います。
訪れて下さっている方々、もう少々お待ち下さいませですー!
というか、拍手もありがとうございます!!嬉かとです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿