あおぞらのよこみち。

日常話題の他に版権感想などやっとります。
版権取り扱いCPに関してはプロフィールの自己紹介欄をご参照下さいませ。

BLOOD+43話感想ー!

2006-08-06 18:04:00 | BLOOD+妄想感想
よ、よかったよ、本当に!!!!(泣笑)
では、43話感想いっきまーす!




デヴィッドたんにしては上出来です!!!(爆笑)
よかった!!生きててよかった!!!!
なんかもー「戻って来い」とか言ってる時のデヴィッドたんのあの不敵な笑み!!!
カッコいーーーーーーーっっ!!!!vvvv
手術が終わってベッドにて寝ているデヴィッドたん。
上半身裸なのは何でですか?(笑)
ド、ドキドキしちゃうから!!
ジュリアさんとのカップリングも好きですが、岡村はどこに行ったのだろう…。
想い人が大変なめにあってるってのにっ!まったく!
眠っているデヴィッドたんの唇がジュリアさんに奪われてます、よー!岡村さーん!!
むしろ寝ている事をいい事に、見舞いに来た全員がデヴィッドたんにチューしてればいいと思います。
こー、ジュリアさんから始まって、その後デヴィッドたん撃たれるの知らせに駆けつけた長官にチューされて。
んで長官が帰った後にこっそりと現れたカイに(その時にはすでに小夜を迎える為に戻ってたはずなんですがね/苦笑)「…ばっかやろう…」とか切なそうにつぶやかれながらチューされて。
んで、夜中にこれまたこっそりやってきた岡村に、これまた切なそうに傷口を撫でられながらチューされて。
最後にはやっぱりデヴィッドたんを見守ってたジョージパパ幽霊に「奪われすぎだ、お前は……」とか苦笑いされながら額に親愛のバードキスを送られた後に、唇にディープなやつをされてればいいよ!!!!!
んで、ジョージパパ幽霊のキスの後に、眠り姫よろしくめざめればいいさ!!!(長い妄想だなっ)
デヴィッドたんは愛されてる子だからね☆


ほんでもって、ハジ小夜の方なのですがっ。
小夜を探す間「…小夜っ」しか言ってないあの子は一種の言語障害でしょうか!!!(大爆笑)
この小夜ラブっ子が!!
そして前回の予告で話題な小夜の全裸姿(笑)ですがっっ!!
王子、汚れてたからって何も全部脱がさなくてもっ///
しかし、女性とはいえ寝ている人の服を脱がすのは大変じゃないのだろうか。
その時の動作はきっと優雅じゃないよっ!!てか、優雅には絶対できないから王子!
ドレスも可愛いけど、俺は私服姿の小夜たんもとっても素敵だと思いますよ、王子v(にっこり)
やっとこさ登場のハジですが。
素敵過ぎだよーーーーーー!!vv
一発目の攻撃がまるでハエ叩き!!!(大爆笑)
ハジの包帯は出し入れ(?)自由なんだ。ハエ叩きでほどけた瞬間なのに次の瞬間には元に戻ってたし。
ハジが弱かったのは、翼手の力を抑えてたからと…。
なるほどねー。むしろ今までの小夜のピンチにも抑えてたのか君は!!

ところで、今回の王子を見て某小説の某キャラを思い浮かべたのですが…。
ええ。直江信綱とかいう名前のキャラをね!!!
平手打ちされても手で押さえずに逆に相手を抱きしめるところといい。さりげなく顎に置かれた手といい。
あのこっ恥ずかしい言葉の数々といい!!
むしろあの容姿と小夜以外の人物はどーでもいい。なんて言動は覚醒後の譲っぽい?
直江と譲を足して二で割った様な感じですよね!!(笑)
前々から血+ってどこかミラージュを連想させたんですがっ……。
王子が黒スーツだったのも尚更直江を連想させたのかしら?

ネイサンもネイサンで今回も素敵でしたv
あのギャップが好きだよvv

ところで今回のでちょっとマイナーなカプに嵌りそうなのですがっ。
ルイス×カイとかって駄目でしょーか!?(笑)
なんかこー、ルイスの前だと飼い犬の様におとなしくなるカイがツボ過ぎて!!vv
兄弟(?)以上恋人未満みたいな?
プラトニックチックなカップルだといいな~vv
ルイス→カイ→デヴィッドたんでもOKッス!!
マイナーもマイナーなカップリングですが…だ、誰か賛同者はいないだろうかっ!!
ルイス×カイ、どーですか?
こっそり主張します(笑)


……もうそろそろ夏コミですにゃー。
楽しみだな~~vv
思いっきり遊ぶ為に明日から一週間ほど頑張って仕事したいと思いますv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿