あおぞらのよこみち。

日常話題の他に版権感想などやっとります。
版権取り扱いCPに関してはプロフィールの自己紹介欄をご参照下さいませ。

ただ、貴女と二人きり

2006-07-29 19:19:35 | BLOOD+妄想感想
BLOOD+42話感想ーー!
早めにゴーだいっっ!!!!




…………デヴィッド……………

ハ、ハジは相変わらず小夜とラブラブでしたね!
私的にちょこちょこと現れてた少年達がツボでしたv
可愛い!こいつら!!!vvv(笑)
そしてカイ…。危険だよ、カイ!!
ディーヴァに呼ばれて、控え室にて二人きりになった瞬間はすごいドキドキでした。
カイまでもやられたら小夜が可哀想だよーーー!!(涙)
なんだか危ういところでしたがネイサンの登場で回避。
あれですね。
なんか、やっぱネイサンってディーヴァの全面的味方って感じじゃないよね。
さりげなく邪魔して小夜達を守ってる感じがする。
この間の王子とアンシェルの兄貴との闘いの時もそうだったし。
ネイサンは、もう誰も失いたくないのかな…。
い、いい人!!!(涙)

今回のでディーヴァも今まで以上に憎めなくなってきたしね。
ジュリアさんの「彼らは純粋」との言葉に思わず納得してしまったッスよ。
寂しがり屋さんなんだよね、ディーヴァは。
んー…。
ネイサン、全面的味方じゃないっつーか、ディーヴァの事がすごく好きなんだね。ディーヴァが寂しがってる事もわかってて、自分がいるんだって。だからこれ以上ディーヴァに殺生を繰り返して欲しくないっつーか……そんな感じかもしれない…。
とにかく、ネイサンはいい人で大好きです!!!vvv

小夜のピンチに王子登場!!!!!
キャーーー!!!vvカッコイーーーーーーーッッvvvv
やっぱり黒スーツなんだね。
理事長の死がかなり堪えたのか。
ディーヴァやアンシェルの兄貴を裏切る事への罰からか。
これで白スーツはアルジャーノだけになりましたね(笑)
黒スーツもカッコいいけど、いつかまた白スーツな王子も見たいvv
そしてさりげなく小夜を奪っていった王子に乾杯です☆
小夜と二人きりでだなんて!!
プ、プロポーズは相手が意識のある時にしなきゃ駄目だよ、王子ーーーーー!!!もうっvv(ニヤケ)

……………
……………………えー、まあ。
そんで…

デヴィッドたん……なんですが!!!!!!!

どーなんですか、デヴィッドたんはーーーーーーーーっっ!!!!!!!(大絶叫)

ああ!!もう!!!コリンズめ!!
デヴィッドたんになんて事を!!!
というか、あのまま次回に持ち越しとかやめて欲しい!!!
むしろ、次回…デヴィッドたん出てくるのかっ……。
うおーーーーー!!!!!(涙)
あの子はちょっとクールな見た目なのに身体張りすぎだと思うよ!
あーーー、もーーーー!!

「君が無事でよかった…」なんてっ、

オイラもデヴィッドたんに言われてみたいさーーーーーーーー!!!!!!!(再び大絶叫)

というかもう。
あんな笑顔でデヴィッドたんに目の前で寝転がられたらたまりません。
しかも手ぇ握ってるし!!
ううう…(涙)
信じてるよ。
ジョージパパが守ってくれてると信じてます。
意識不明なデヴィッドたんに、
「こんなところで座り込む男じゃないだろ、お前は。
しっかりしろ。お前には大切な子供達を預けたんだからな」
なんてジョージパパが言ってればいいよ!!
なんくるないさーー!!(もう、何言ってるか不明)

次回予告。
ソロ小夜な感じが満々v
てーか、王子のセリフにドッキドキv

けど、デヴィッドたんの安否がまったく出てこないのは勘弁して下さいっっ(土下座)
デ、デヴィッドたーーーん!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿