あおぞらのよこみち。

日常話題の他に版権感想などやっとります。
版権取り扱いCPに関してはプロフィールの自己紹介欄をご参照下さいませ。

貴方だけがボクのココロを転がす…

2006-06-18 20:13:46 | BLOOD+妄想感想

ちょっぴり遅くなりましたがBLOOD+36話感想いきますですー!
むしろ今回はまともな感想にならなそうな気がしますが!(苦笑)




おまえはどこまで色っぽければ気がすむんだ、デヴィッドーーーーーーーーっっ!!!!!!(大絶叫)
はぁ…はぁ…っ。
近所迷惑にも思わず叫んでしまいましたよ、俺は!!!!
メルマガにてデヴィッドたんの変装は、ファン必見。とか書いてあったのですが…っ。

白衣できたか、お前はーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!(再度大絶叫)

もー!もー!!!!
アルジャーノが飴を差し出した時に、ついついアルジャーノを応援してしまった俺です。
だって、「笑顔が…」とか言うからっ(笑)
見たい!俺も見たいよ!デヴィッドたんの笑顔!!白衣デヴィッドたんのラブリースマイルーーーーーー!!!!!!vvvv
ああ!けどアルジャーノの首筋にシャーペンの先を突きつけてたデヴィッドたんもカッコいいvvv
アルジャーノは最近可愛いよね。なんか応援したくなるよ。

小夜の戦闘シーンもカッコよかったですにゃv
ハジは相変わらずやられてるしね(苦笑)よそ見してるから!
むしろハジ。身体をはって小夜の為に時間を稼いでたのかしら?
あまり役立ってなっ…いやいや!ハッハッハ!
カイの方が役に立ってるし。なんて呟いてごめんなさい。
だって、ねぇ?

ディーヴァは擬態してたって事かしら?
前ディーヴァが出てきた時には「え!?ディーヴァ二人!!?」なんて驚いてしまいましたが。
んー。リク君に擬態してる事には意味があるのかしら?
リク君の不思議についてもジュリアさんが何か気付き始めてるみたいだし…。
…ジュリアさん。赤い盾を裏切ったとは思えないとです。
むしろ敵の懐に飛びこんだ方が色々な情報が手に入るからと、デヴィッドたんの為に!!
ジュリアさんも小夜と同じでこの戦いで笑顔を失ったうちの一人ですよねー。
死なないで欲しい!!!

そんでもってネイサン。
初登場の時の感想で、あのおネイ言葉で戦闘時にいきなり男らしい低音ボイスになったら絶対惚れるよ。なんて予言しておりましたが。

本気で惚れましたっっ!!!!!!!

キャー!!!
か、カッコいいよーーーー!!!vvvあのギャップがたまらんとですvv
ヤバイな~。ディーヴァのシュバリエの中で王子の次に好きかもしれない。
あのギャップが(しつこい)

次回予告。
カール最高!!!(大爆笑)
レッツ・ダンス!は必ず入れるんだ!
…しかし、アンシェルの兄貴に食って掛かった時に兄貴が呟いた言葉といい、今回の予告といい。
な、なんかカール。死にそうに思えるのは俺だけですかっ…。
うにゅーーっっ(涙)


うわー。
ホントまともな感想じゃねーなぁ(苦笑)
ちなみに本日の絵はお絵描きBBS本館にて産み落としてきたブツですにゃ。
隣にハジがいたのに失敗して消してしまったなんて言えやしない…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿