こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

みーこ おかえり

2010-09-12 22:16:31 | 日記
一週間ぶりにみーこが帰ってきました。

久しぶりに見た顔は 前にもましてキリリと眼光するどく引き締まっていました。

そして 気になっていたお腹・・・

どこかで産んだのでしょうか ハリは無くなっていました。

赤ちゃん無事に産まれているといいのだけど・・・

この一週間本当に心配でした

市の動物管理センターの迷い猫調べしたり
(他の可哀そうな猫たちの最後に涙)
みーこは遠出はしないと思うのだけど
本当にぷっつりと姿を消してしまうので まったく捜す術がありませんでした。

二日間甘えるように会ったあと また消えてしまいました。
産まれた子猫たちの所へ 戻ったのかな?

みーこ お母さん猫になったのよね?
強くたくましくがんばれ~~ 母は強しダヨ!!
次は子猫連れて帰っておいでね~ 待ってるよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿