こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

冬休み

2015-12-25 20:40:47 | 日記
今年も残り一週間。。。みーこたちも無事に年を越せそうです

寒さに負けないように 朝ご飯はしっかりと食べてほしいのですが

なぜか みーちゃんだけは 朝ご飯よりも

駐車したばかりの車のボンネットの上が好きなようで(かなり暖かい

そのすきにぶぅ~に ご飯を横取りされています

ますます太るぶぅ~・・・でもね みーちゃん 

実はちょこちょこ通りすがりの人たちから ご飯もらってる?

時々 カメラ向けられてます

そんな時ぶぅ~は鈍足ですが 逃げ隠れてる模様

街の猫に優しい人が増えるといいね。。。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (せいいち)
2015-12-27 17:44:55
みーちゃんもブーちゃんも無事に年を越せそうで何よりです。
おかげさまで、私の家に居る猫たちも無事に年越しできそうです。
ただ、外で世話していた子1匹が、12月に入って から姿を見せなくなりました。やや高齢なのと口内炎で弱っていたこと。他の猫との縄張り争い。ねぐらにしていた廃墟ビルがマンション建設のため解体されたことなど、、色々重なってしまいました。また、姿を見せてくれることを願っていますが、、
今年も、みーちゃんたちの事を記事にしていただきありがとうございました。
どうか、良いお年を
返信する
せいいちさんへ (まま)
2015-12-28 22:30:33
外ニャンコは 冬の寒さも気がかりですが、
病気だったり、会えなくなることが 一番の心配ですよね。。。どうか無事で再び会えますように。。。
お家の猫ちゃんたちも元気で 良いお年をお迎えくださいね

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿