信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

選挙には参謀長が必要だ

2011-07-05 05:49:59 | Weblog
94711   選挙には参謀長が必要だ
94712    夜の街 お巡りさんが パトロール
94713    問題になるか発言復興相
94714    好きなのね マイク持ったら 離さない
94715    七難があって嫁げぬアラフォーティ

94716    三か月過ぎりゃ吹いてる秋の風
94717    出来ること なのにやらない 我が夫
94718    するそうで、期待通りに、しない人
94719    公園でそれを出したら軽犯罪
94720    戻らない 一度抜けたら 髪の毛は

94721    女房殿の機嫌取るのも疲れたよ
94722    躊躇する 持てる筈ない この俺が
94723    目に悪い パソコン一日 十時間
94724    旅役者に惚れちゃならねえ娘さん
94725    後で出る 負けた理由の タラとレバ

94726    次々と 明るみに出る 新事実
94727    任せてね などと言わない ケチ上司
94728    蠅が寄る ほどに美味しい ラーメン屋
94729    熱中症、節電の夏、増加する
94730    初恋の 人が好きです 夫より

94731    バスで行く 買い物ツアー 日帰りで
94732    何時までも 生きてる限り 貰えます
94733    お買い物 隣町まで 自転車で
94734    進まない 船頭さんが 多くては
94735    言うけれど 自分は側で 見てるだけ

94736    誰でもね 当たる確率 同じです
94737    心地よく 眠ってしまった マッサージ
94738    冒険が 恐くて出来ぬ 一人旅
94739    やる気出す 修業すれば 店長に
94740    居つかない 稽古厳しい 相撲部屋

コメントを投稿