信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

雑草が春一番に顔を出す

2014-02-21 07:32:56 | Weblog
22871     雑草が春一番に顔を出す
22872      大歓迎下へもおかぬおもてなし
22873      いいお子が生まれますよと医者は言い
22874      知らないね 聞いたらいいよ 交番で
22875      銀行に 行くのは隔月 15日

22876      十日後はもう三月だ早いもの
22877      友巡り 登録順に お気に入り
22878      必ずね 門限までに 帰ります
22879      素晴らしいお子さんですねと褒め殺し
22880      長靴が 出番待ってる 雪の日は

22881      お散歩は スーパー買い物 行き帰り
22882      帰ります なければこれで お話が
22883      炊き忘れ しょうがないから 飯は抜き
22884      訪問者 月に一度ね 定期的
22885      春よ来い ウグイスさんも 待っている

22886      停電で 真っ暗闇の 家の中
22887      氷上で 花束拾う 整理員
22888      ドラえもん、年を取らない、何時までも
22889      程遠い 手が届かない メダルには
22890      何よりも まずがお金が 欲しいわね

22891      加えたい 千円札に ゼロ一つ
22892      役立たず、お酒飲んだら、駄目な人
22893      眺めたい お花一杯 広い庭
22894      雪だるまタドンの代わりにみかん埋め
22895      金貨がね 本物ならば 価値がある

22896      飼う気など無いからニャンコ追い払う
22897      底をつき明日食う米が無いのです 
22898      気象庁 こっそり下駄を 投げている
22899      司会者は 廃業しました みのもんた
22900      食べたっけ 忘れるようじゃ おしまいだ

22901      雪見てる 温い部屋から ニャンコたち
22902      思い切り 叫べば苦情 近所から
22903      広告は せずとも行列 口コミで
22904      五線譜に 他人が書いて 名曲に
22905      祝い金 貰ってすぐに 離婚する

22906      お婆ちゃん 連れ合い亡くし 未亡人
22907      僕がする そのまま置いてね 取り敢えず
22908      ここは何処 周りを見れば 白い壁
22909      大き過ぎ 食べられません 一口じゃ
22910      騙したね 文句を言っても もう遅い

コメントを投稿