信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

次々と見合い話を持ってくる

2020-06-13 08:36:32 | Weblog
69151       次々と見合い話を持ってくる
69152       忘れない あだ名で呼び合う クラス会
69153       見たいけど モザイク模様 邪魔をする
69154       嬉しいな 返事が来たよ ラブレター
69155       お買い物 三日に一度で 充分だ

69156      便利です 便利屋さんを 利用する
69157       休肝日 週に一度と 決めている
69158       何ですか 呼び止められて 振り向いた
69159       食べてやる ゲテモノだって 何のその
69160       日本人 食生活が 見直され

69161       効果なし 自粛要請 叫んでも
69162       必ずね 約束守って 絶対よ
69163       断って 正解だった 詐欺電話
69164       参加して 見たいものだね 観桜会
69165       美女になる 修整すれば どなたでも 

69166      ここにないあそこにもない何処にある
69167       おつまみは釣った魚と太公望
69168       外そうか 一言多い お邪魔虫
69169       痩せるのは お勧めですよ ライザップ
69170      如何しよう 相談されても 困るのよ

69171       漁師めし試食しているレポーター
69172       黒髪が 染めているとは 知らなんだ
69173       ご苦労さん マスク配りの 配達員
69174       雨宿り ガムを買います 諭吉だし
69175       ほっといて ほっておけない お節介

69176       こんなこと チクられるとは 予想外
69177       成長し 年輪重ねた 桜の樹
69178       何でなの 我が家に来ない 給付金
69179       ままならぬ 野党の質問 しつこくて
69180       お願いね されて神様 超多忙

コメントを投稿