信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

一緒に居れば何も起こらぬ筈が無い

2008-05-29 08:14:43 | Weblog
一緒に居れば何も起こらぬ筈が無い
湧いてきたアイデア今日は絶好調
来年またここで会いましょ生きてたら
三年過ぎた二人の仲もマンネリ化
良く見える掛けてみたらば老眼鏡

手で触り確かめないで人の胸
解かっちゃいてもケーキ屋の前立ち止まる
ついつい癖でお尻の辺りへ手が伸びる
人を頼みに飲み食いする厭な奴
目には見えねど臭いがするエレベーター

今は一番頼りにしてる諭吉さま
下手な俳句季語が三つも入ってる
やればやるほど借金が増えてゆく
考えず発言してる無責任
只今出ました新発売の発泡酒

妻は出かけて帰りは多分午前様
夫出かける稼いで来るとパチンコ屋
以外ならお相手します妻子持ち
DVD密かに売ってぼろ儲け
いえいえもう但馬牛肉買いません

締りが悪い違法建築家のドア
カードもねあれこれ有るがどれが良い
顔に絡んだパンティ風で飛んできた

コメントを投稿